Beatsの修理

Beats

Beats各製品の修理を取扱しております。必ず保証書購入証明書(レシートなど)をお持ちください。Beatsのオーディオ製品はお預かりでの修理対応になります。

  • 修理の事前準備

    データのバックアップやAppleIDなどの確認です。※別ウィンドウで開きます

  • 店舗

    お近くの修理サービス店舗をご案内します。

  • 料金

    修理内容ごとの料金をご案内します。

毎週日曜日17:00以降はAppleが保証確認システムの定期メンテナンスを行うため、受付時にお見積もり料金を提示できません。。混雑状況により受付終了が早まる場合がございます。詳細は各店舗へお問い合わせください。

お客様のデータの退避・データの移し替えを承ることはできません。ご来店前にお客様ご自身でバックアップをお願い致します。方法はAppleのサポートページをご覧頂くか、Appleのコールセンター(0120-277-535)へお問合せください。

非正規店で修理された製品や、ご自身で分解された製品はAppleの修理サービス対象外になります。当店やAppleStoreなど正規の修理サービスをご利用ください。