POSレジ電話サポート

subject サービス概要


初期設定から機器の連携、シートプリンターやドロアーなどの接続設定を専用サポートセンターが対応する「POSレジ電話サポート」のご案内です。

  • iPadやAirレジの基本操作、商品管理や売り上げ管理、オフィス関連の操作方法など、お電話ですぐに解決!
  • お電話で解決できない場合はインターネット経由で、画面を共有しながらリモート操作(遠隔操作)でも解決可能。
  • 365日、10:00~22:00で、オペレータが対応いたします。

subject 準備する


1

サービスのお申し込み

Airレジご利用のお客様であれば、どなたでもご加入可能です。


2

サポートダイヤル

電話サポート専用のサポートダイヤルをご案内します。

subject 利用イメージ


1

機器が届いたのは良いけれど、プリンターとの接続方法や使い方がわからない!


2

専用サポートセンターへお電話ください。


3

専門サポートスタッフがお電話にて、お困りの内容をお伺いしてご案内させていただきます。


4

お電話のみで解決できない場合は、画面共有をおこない「リモート操作」で解決方法をご提案いたします。

POSレジ電話サポートは、ビックカメラの「Airレジ サービスカウンター」で、
Airレジご購入と同時にご加入いただけます。
ぜひAirレジ サービスカウンターへお越しください。

※ 「Airレジ ミニサービスカウンター」ではお申込み・お取り扱いしておりません。

サービスカウンター 店舗一覧