- あなたのそばの、Appleの専門家 -

サービス


Bic Style では、Apple製品を活用いただくためのサービスとサポートをご用意しました。

ご購入時、またはご購入後のサポートなど、Apple製品のことを知りつくしたスタッフがお客様をサポートします。

Macカスタマイズ

Macカスタマイズ

お好きな構成でMacをオーダーいただけます!もちろんAppleのサポートも受けられます。

Bic Style ポイントカード

Bic Style ポイントカード

簡単お申し込み!入会金、年会費無料!ビックカメラグループ共通ポイントも使えて溜まります。

アップグレードプログラム

アップグレードプログラム

Apple製品本体の金額を最大35%据え置き、残額を無金利で月々低負担にお支払いいただく新しい買い方です。

Bic Style for Bussiness

Bic Style for Business

法人専任スタッフが様々な課題やニーズをもとに、オフィス環境改善コンサルティング(無料)をご提案しております。

サポートサービス(有料)

サポートサービス(有料)

Apple専門スタッフがさまざまな設定作業をしっかりとサポート!購入後でも迷うことなくすぐ使えます。

Apple製品の買取サービス

Apple製品の買取サービス

現在使用している製品も、すでに不要になった製品も無料で査定いたします。最新の製品への買替もご相談ください!

AppleCare+ のご紹介


AppleCare+

AppleCare+ for Mac

すべてのMacには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+ for Macに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から3年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、画面または外部筐体の損傷は1回につき11,800円(税別)、そのほかの損傷は1回につき33,800円(税別)のサービス料で2回まで受けることができます1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます2

ワンストップでのサポート

  • Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
  • グローバルでの修理サービス1
  • デスクトップコンピュータの出張修理:ご要望により、Apple認定技術者を派遣します。3
  • ポータブルコンピュータの配送修理:Apple指定の宅配業者がMacを引き取りにうかがいます。3
  • 持ち込み修理:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにMacをお持ちください。3

ハードウェア製品保証

  • Mac本体
  • バッテリー1
  • 電源アダプタなどの付属品
  • Apple純正メモリ(RAM)
  • AirMac4
  • Apple USB SuperDrive
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(2回まで。1回につき、画面または外部筐体の損傷は11,800円、その他の損傷は33,800円の税別サービス料がかかります)1

ソフトウェアのサポート

  • macOSとiCloudの基本操作
  • 写真、iMovie、GarageBand、Pages、Numbers、KeynoteなどのApple純正アプリケーションの使用方法
  • プリンタとAirMacネットワークへの接続
  1. 修理サービスは、Macおよび付属アクセサリについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)バッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合、および(iii)過失や事故によるMacの損傷が生じた場合に利用できます。なお、(iii)の場合は2回までの利用に限られ、画面または外部筐体の損傷は1回につき11,800円(税別)、その他の損傷は1回につき33,800円(税別)のサービス料がかかります。過失や事故によりMacが多大な損傷を受けた場合、または不正な改造によって使用できなくなった場合は、交換品を購入していただく必要があります。
  2. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  3. 修理オプションは、修理を受ける国や地域、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合もあります。また、Appleからお客様に部品交換をお願いする場合があります。
  4. AirMacは、Mac購入日から遡って2年前以降、またはAppleCare+の保証期間内に購入される必要があります。

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for iPad

AppleCare+に加入すると、iPadとApple Pencilのテクニカルサポートと修理保証がAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につきiPadは4,400円(税込)、Apple Pencilは3,400円(税別)のサービス料で2回まで受けることができます1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  • 配送修理、または持ち込み修理
  • エクスプレス交換サービス

ハードウェア製品保証

  • iPad本体
  • バッテリー1、Apple Pencil、Apple製iPadキーボード、AirMacデバイス2
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(2回まで。1回につきiPadは4,400円の税込サービス料、Apple Pencilは3,400円の税別サービス料がかかります)

ソフトウェアのサポート

  • iOS、iCloud、Apple純正iPadアプリのソフトウェアサポート
  • ワイヤレスネットワークへの接続
  • FaceTime、Keynote、Numbers、PagesなどのApple純正iPadアプリに関する質問
  1. 修理サービスは、iPad、付属アクセサリ、iPadと併用している1本の対応するApple Pencilおよび1台の対応するApple製iPadキーボードについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)バッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合、および(iii)過失や事故によるiPad、Apple Pencil、Apple製iPadキーボードの損傷が生じた場合に利用できます。なお、(iii)の場合は2回までの利用に限られ、1回につきiPadは4,400円(税込)、Apple PencilとApple製iPadキーボードは3,400円(税別)のサービス料がかかります。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。AppleCare+の保証期間はAppleCare+の購入日に始まります。AppleCare+の保証を2年間を超えて更新した場合、過失や事故による損傷に対する未使用のサービスは失効し、次の2年間の継続保証期間内に使用できる2回のサービスが新たに付与されます。
  2. AirMacは、iPad購入日から遡って2年前以降、またはAppleCare+ for iPadの保証期間内に購入される必要があります。
  • 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  • 修理オプションは、修理を受ける国や地域、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約についてはwww.apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for iPhone

AppleCare+ for iPhoneに加入すると、保証とサポートが延長されます1。過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを2年間に2回まで、1回につき11,800円(税別)のサービス料で受けられます2

AppleCare+ 盗難・紛失プラン

AppleCare+ 盗難・紛失プランでは、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスと盗難や紛失に対する保証を2年間に2回まで、1回につき11,800円(税別)のサービス料で受けられます2

※ 盗難・紛失に対する保証を受けるには、デバイスの盗難または紛失が発生した時点で、そのデバイス上で「iPhoneを探す」が有効になっていることが必要です3

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  • 配送修理、または持ち込み修理
  • エクスプレス交換サービス

Apple製ハードウェア製品保証

  • iPhone本体
  • バッテリー1、付属のイヤフォンとアクセサリ

ソフトウェアのサポート

  • iOSとiCloudの基本操作
  • ワイヤレスネットワークへの接続
  • FaceTime、メール、カレンダーなどのApple純正iPhoneアプリに関する質問
  1. 修理サービスは、iPhoneおよび付属アクセサリに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合に利用できます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。
  2. 保証期間はAppleCare+の購入日に始まります。AppleCare+の保証期間を2年間を超えて更新した場合、未使用のサービスは失効し、次の2年間の継続保証期間内に使用できる2回のサービスが新たに付与されます。
  3. 盗難・紛失に対する保証を受けるには、デバイスの盗難または紛失が発生した時点で、そのデバイス上で「iPhoneを探す」が有効になっていることが必要です。また、盗難・紛失保証申請手続きが完了するまで、「iPhoneを探す」が有効のままであり、本人のApple IDと関連付けられている必要があります。盗難・紛失保証申請手続きの際、新しいデバイスの支給を受ける前に、紛失したデバイスのデータ消去、無効化、所有権の譲渡を求められます。
  • 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  • 修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約についてはwww.apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for Apple Watch

AppleCare+ for Apple WatchまたはAppleCare+ for Apple Watch Nikeに加入すると、保証とサポートが延長されます1。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを2年間に2回まで2、1回につき8,400円(税別)のサービス料で受けられます。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  • 配送修理、または持ち込み修理
  • エクスプレス交換サービス

ハードウェア製品保証

  • Apple Watch本体、バッテリー1、付属の磁気充電ケーブルと電源アダプタ
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(2回まで。1回につき所定の税別サービス料がかかります)

ソフトウェアのサポート

  • watchOSの基本操作
  • iPhoneへの接続(iOSとApple Watchアプリへの接続を含みます)
  • Apple純正Apple Watchアプリに関する質問
  1. 修理サービスは、Apple Watchおよび付属アクセサリに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合に利用できます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。
  2. AppleCare+の保証期間はAppleCare+の購入日に始まります。AppleCare+ for Apple WatchまたはAppleCare+ for Apple Watch Nikeの保証を2年間を超えて更新した場合、過失や事故による損傷に対する未使用のサービスは失効し、次の2年間の継続保証期間内に使用できる2回のサービスが新たに付与されます。AppleCare+ for Apple Watch EditionまたはAppleCare+ for Apple Watch Hermèsの保証を3年間を超えて更新した場合、過失や事故による損傷に対する未使用のサービスは失効し、次の3年間の継続保証期間内に使用できる2回のサービスが新たに付与されます。
  • 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  • 修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+の保証期間はAppleCare+の購入日に始まります。AppleCare+ for Apple WatchまたはAppleCare+ for Apple Watch Nikeの保証を2年間を超えて更新した場合、過失や事故による損傷に対する未使用のサービスは失効し、次の2年間の継続保証期間内に使用できる2回のサービスが新たに付与されます。詳しい規約についてはwww.apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for Apple Display

AppleCare+ for Apple WatchまたはAppleCare+ for Apple Watch Nikeに加入すると、保証とサポートが延長されます1。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを2年間に2回まで2、1回につき8,400円(税別)のサービス料で受けられます。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  • 配送修理、または持ち込み修理

ハードウェア製品保証

  • Apple製ディスプレイ1、付属の磁気充電ケーブルと電源アダプタ
  • 同時に購入したApple製ディスプレイスタンド1台とApple製マウントアダプタ1台
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(2回まで。1回につき所定の税別サービス料がかかります)

ソフトウェアのサポート

  • 写真、iMovie、GarageBand、Pages、Numbers、KeynoteなどのApple純正アプリケーションと、Final Cut Pro X、Logic Pro Xなどのプロ向けアプリケーションの使用方法
  1. 修理サービスは、Apple製ディスプレイおよび付属アクセサリ、同時に購入したApple製ディスプレイスタンド1台とApple製ディスプレイマウントについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)過失や事故による損傷が生じた場合に利用できます。なお、(ii)の場合は2回までの利用に限られ、画面または外部筐体の損傷は1回につき11,800円(税別)、その他の損傷は1回につき33,800円(税別)のサービス料がかかります。過失や事故によりApple製ディスプレイが多大な損傷を受けた場合、または不正な改造によって使用できなくなった場合は、交換品を購入していただく必要があります。
  • 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  • 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。また、Appleからお客様に部品交換をお願いする場合があります。

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約についてはwww.apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare Protection Plan for Apple TV

AppleCare Protection Planに加入すると、保証とサポートが延長されます。tvOS、iCloud、AirPlayなどについての質問には、Appleの定評あるテクニカルサポートスタッフが電話で直接お答えします。さらに、便利なサービスオプションを利用して、Apple製品の修理サービスを世界中で受けることができます。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  • 配送修理、または持ち込み修理
  • エクスプレス交換サービス
  • MacとWindowsパソコンのどちらにも対応

ハードウェア製品保証

  • Apple TV本体
  • AirMac1
  • 付属のApple RemoteまたはSiri Remote、電源コード

ソフトウェアのサポート

  • Apple TVのセットアップ、Wi-FiネットワークとiCloudへの接続
  • iTunes Storeからの映画のレンタルと購入
  • AirPlayを使ってiPhone、iPad、iPod touch、Macにあるコンテンツをハイビジョンテレビで再生
  • Netflix、Huluなどの追加サービスへの接続
  1. AirMacはApple TVの購入日から遡って2年前以降、またはAppleCare Protection Planの保証期間内に購入される必要があります。
  • 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  • 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。また、Appleからお客様に部品交換をお願いする場合があります。

AppleCare Protection Planのサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約についてはwww.apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for HomePod

AppleCare+ for HomePodに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき3,800円(税別)のサービス料で2回まで受けることができます1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  • 配送修理、または持ち込み修理
  • エクスプレス交換サービス

ハードウェア製品保証

  • HomePod本体
  • AirMacデバイス2
  • 過失や事故によるHomePodの損傷に対する修理などのサービス(2回まで。1回につき3,800円の税別サービス料がかかります)1

ソフトウェアのサポート

  • AirPlay 2の基本操作
  • ワイヤレスネットワークへの接続
  • ホームアプリに関する質問
  1. 修理サービスは、HomePodについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)過失や事故によるHomePodの損傷が生じた場合に利用できます。なお、(ii)の場合は2回までの利用に限られ、1回につき3,800円(税別)のサービス料がかかります。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。
  2. AirMacはHomePodの購入日から遡って2年前以降、またはAppleCare+の保証期間内に購入される必要があります。
  • 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  • 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。また、Appleからお客様に部品交換をお願いする場合があります。

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約についてはwww.apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for iPod touch

AppleCare+ for iPod touchに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき3,400円(税込)のサービス料で2回まで受けることができます1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  • 配送修理、または持ち込み修理
  • MacとWindowsパソコンのどちらにも対応

ハードウェア製品保証

  • iPod本体
  • バッテリー1、付属のイヤフォンとUSBケーブル
  • 過失や事故によるiPodの損傷に対する修理などのサービス(2回まで。1回につき3,400円の税別サービス料がかかります)

ソフトウェアのサポート

  • iOSとiCloudの基本操作
  • Wi-FiネットワークへのiPod touchの接続
  • Apple純正iPod touchアプリの基本操作
  1. 修理サービスは、iPodおよび付属アクセサリについて、(i) 材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii) バッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合、および (iii) 過失や事故による損傷によるiPodの故障が生じた場合に利用できます。なお、(iii) の場合は2回までの利用に限られ、1回につき3,400円(税込)のサービス料がかかります。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。
  • 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  • 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。また、Appleからお客様に部品交換をお願いする場合があります。

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約についてはwww.apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for Headphones

AppleCare+ for Headphonesに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき3,400円(税別)のサービス料で2回まで受けることができます。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます1

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  • 配送修理、または持ち込み修理
  • エクスプレス交換サービス

ハードウェア製品保証

  • AirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォン本体
  • バッテリー1、付属のUSB充電ケーブル
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(2回まで。1回につき3,400円の税別サービス料がかかります)

ソフトウェアのサポート

  • Siriの基本操作
  • Bluetooth接続
  1. 修理サービスは、AirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォンおよび付属アクセサリについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)バッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合、および(iii)過失や事故によるヘッドフォンの損傷が生じた場合に利用できます。なお、(iii)の場合は2回までの利用に限られ、1回につき3,400円(税別)のサービス料がかかります。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。
  • 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  • 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。また、Appleからお客様に部品交換をお願いする場合があります。

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約についてはwww.apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/をご覧ください。