頼れるお得な自転車保険付き
頼れるお得な自転車保険付き




マイページにログインするIDを忘れた
マイページのIDは、マイページのログイン画面から照会手続きが可能です。
ログイン画面下部の「IDを忘れた場合」より必要事項を入力してください。
入力したメールアドレスに紐づくIDを、登録されたメールアドレス宛にお送りします。
マイページURL:https://cycledx.au-sonpo.co.jp/mypage/entries/login
マイページにログインするパスワードを忘れた
マイページのパスワードは、マイページのログイン画面から再設定が可能です。(初期パスワードは生年月日+郵便番号の15桁の数字です)
ログイン画面下部の「パスワードを忘れた場合」より必要事項を入力し、パスワードの再設定をしてください。
マイページURL:https://cycledx.au-sonpo.co.jp/mypage/entries/login
加入証明書が欲しい
マイページにログインすることで加入証明書を発行いただけます。
保険の補償期間は?
安心パックに付帯される保険の補償期間は、タイプによって異なります。
スタンダードは、購入日の翌日(※)午前0時から1年間、プレミアムは、購入日の翌日(※)午前0時から3年間となります。
補償終了の1か月前程に、引受保険会社のau損保からお客様宛に補償終了のご案内をハガキ・メールでお送りいたします。
(※)加入時に自転車受取日を指定された場合は指定日
補償の対象者は?
ご加入手続き頂いたご本人及びそのご家族が対象です。
対象範囲詳細
ご本人及びご本人の配偶者、ご本人または配偶者の同居の親族、別居の未婚の子
事故が発生した場合の連絡先は?
【連絡先】 0800-7779-111(24時間365日 無料)
ビックカメラサイクル安心パック付帯保険事故受付デスク
万が一事故が発生した場合は、30日以内に上記連絡先へご連絡下さい。
保険の更新をしたい
安心パック補償終了後は、お客様任意での保険加入となります。引受保険会社のau損保より、
補償終了のご案内時に、安心パックにご加入頂いたお客様のみご加入出来るプランをご案内致しますので、ご検討下さい。
案内商品:サイクルライト https://www.au-sonpo.co.jp/pc/cyclelight/
専用のお申込みコードがハガキ、メールに記載されています。
補償終了のご案内ハガキを無くしてしまった
案内ハガキがない場合でも、マイページよりサイクルライトにご加入可能です。
ご不明な点は販売店もしくはau損保 カスタマーセンターへご相談ください。
加入情報の変更をしたい(改姓・引っ越し等)
マイページにログインしてお客様自身でご変更いただけます。
ご不明な点は販売店もしくはau損保 カスタマーセンターへご相談ください。
補償終了後のご案内商品(サイクルライト)に関する内容に関して
au損保 カスタマーセンター:0800-700-0600
受付時間:9:00-18:00(年末年始を除きます)
自転車保険の加入義務化に関して
こちら(https://www.au-sonpo.co.jp/pc/bycle/obligation/)をご確認ください
プレゼント保険の補償期間はサイクル安心パックのタイプによって異なります。