電話&リモートサポート

パソコン・タブレットの”困った”を電話やリモートで解決できるサポートサービスです。
定額だから何度でもOK! いつでも安心して、使い方・設定などを専門スタッフがすぐに解決いたします。

3つのサポートサービス

フリーコール 電話代無料 ※携帯電話・PHS・一部のIP電話を除く

受付時間 10:00~22:00(年中無休)

サポート対象商品

  • パソコン ※1タブレット

    パソコン※1
    タブレット

  • モニター

    モニター

  • プリンター

    プリンター

  • スキャナー

    スキャナー

  • 各種ドライブ

    各種ドライブ

  • デジタルカメラ

    デジタルカメラ

  • デジタルオーディオ

    デジタル
    オーディオ

  • Microsoft office※2

    Microsoft office※2

※ご加入コースによってサポート対象は変わります。 
※1 パソコンの対応OSは、Windows 7、8、10 / Mac OS X 10.5~。 
※2 Microsoft Officeは、Word、Excel、Outlookとなります。

サポート内容

ハードウェア

サポート範囲

サポート内容

パソコン、タブレット、モニター、プリンター、スキャナー、複合機、デジタルカメラ、ルーター

本体操作説明、初期設定、TVチューナー設定、プリンター設定、スキャナー設定、デジタルカメラ設定、USBカメラ設定、その他USB機器設定

OSの対応
Windows 7、8、10、Mac OS X 10.5~

メールアカウント設定、有線LAN・無線LAN設定、リカバリー設定、AirMAC設定、データ移行操作、トラブル診断

ソフトウェア

サポート範囲

サポート内容

Microsoft Office Word、Excel、Outlook

操作説明、簡単な作成方法、メールアカウント設定

ウイルスバスター、Norton Internet Security、Norton 360、マカフィー Internet Security

操作説明、アップデート

Internet Explorer、Microsoft Edge、Safari、Mail

操作説明、初期設定、メールアカウント設定

電話&リモートサポートパッケージの
購入はこちら

パソコン・タブレット本体と対象周辺機器の操作方法や相談、故障診断などで困った時に電話サポートいたします。
パソコン・タブレット本体はリモート接続サービス付き(ネット接続環境必須)

サポートの有効期限が切れてしまった場合

電話&リモートは3ヶ月・12ヶ月のサポート有効期限があります。 もう少しで期限が切れそう、すでに切れてしまったお客様は 、同梱のサポートチケット記載の「専用電話番号」までご連絡ください。