訪問サポート(パッケージ)

「訪問サポート」はパソコン、タブレット、テレビの”困った”を専門スタッフが、お客様のご自宅に訪問してご説明、解決するサポートサービスです。
設置、初期設定からデータの移行、バックアップ、OSのアップグレードまでお客様のさまざまなお悩みをすぐに解決いたします。ぜひご利用ください!

訪問サポート(パッケージ)
ご利用の流れ

夜間・早朝いつでもOK!
困りごとを解決!訪問サポート

受付時間 36524時間電話受付

フリーコール 電話代無料 ※携帯電話・PHS・一部のIP電話を除く

  • ※本サービスのご利用については、同梱のサポートチケット記載の「専用電話番号」までご連絡ください。
  • ※ご購入いただいたお客様だけの専用窓口となります。
  • ※夜間・早朝の訪問サービスは追加料金がかかります。

コース一覧

訪問サポートパッケージの
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訪問対応エリア一覧

注意事項

※サービスごとに注意事項の内容が異なります。
  • 訪問エリア内での提供となります。必ず訪問対応エリアをご確認の上、ご購入ください。
    ※詳細は上記の「訪問対応エリア一覧」をご確認ください。
  • 離島遠隔地など一部地域については追加料金(6,000円(税抜))がかかります。
  • 訪問サービスの提供はチケット1枚に対して1回のご訪問となります。
  • チケットの有効期間は原則、購入後6ヶ月となります。
  • 訪問サービスの提供は指定の専用窓口へご連絡いただき予約受付を行っていただきます。訪問日はお電話いただいた日より4日後以降のご予約となります。
  • 周辺機器(ドライブ関連、プリンタ、デジタルカメラ、デジタルビデオ、Webカメラ、デジタルオーディオ)の付属ソフトインストール・同期設定も含みます。
  • インターネット接続コースは無線ルーター・モバイルルーター対応。
  • タブレット設定についてはインターネット環境必須となります。
  • タブレットのセルラーモデルはWi-Fi環境が必須となります。(アップデートなど作業によってパケット利用量、通信料速度などの制限により設定が出来ない可能性があるため)
  • OSアップグレード・・・OS環境を移行する作業です。※Windows8⇒10に変更など
  • OSアップデート・・・OSを最新の状態に更新します。不具合(バグ)などのセキュリティ対策の一環として重要な作業です。
  • 全ての作業において、機器、ソフトウェア及び設定に必要な環境はお客様でご用意いただきます。