「訪問サポート」はパソコン、タブレット、テレビの”困った”を専門スタッフが、お客様のご自宅に訪問してご説明、解決するサポートサービスです。
設置、初期設定からデータの移行、バックアップ、OSのアップグレードまでお客様のさまざまなお悩みを解決いたします。ぜひご利用ください!
店頭またはホームページでパッケージをご購入いただきます。
パッケージの中のチケットに記載の専用電話番号までご連絡ください。
お電話上でご自宅にうかがう日程を確認し、訪問日を決定いたします。
専門スタッフがご自宅におうかがいしてパソコンの設定や使い方をサポートいたします。
設定や使い方の不安を解決し、お客様の素敵なパソコンライフのスタートです!
受付時間
フリーコール
ソフマップ
訪問サポート (パソコン・タブレット版_初期設定コース) パッケージ版
ソフマップ
訪問サポート (パソコン・タブレット版_インターネット設定コース) パッケージ版
ソフマップ
訪問サポート (パソコン・タブレット版_初期設定コース+インターネット・周辺設定) パッケージ版
ソフマップ
訪問サポート (パソコン・タブレット版_周辺機器設定コース) パッケージ版
ソフマップ
訪問サポート (パソコン・タブレット版_初期設定コース+OSアップグレード) パッケージ版
ソフマップ
訪問サポート (パソコン・タブレット版_データ移行・バックアップコース) パッケージ版
データ移行・バックアップコースをご利用されるお客様へ
現在サービスをご提供させていただくにあたり、データ移行・バックアップにお時間をいただいております。
データ移行・バックアップ作業をご依頼の場合は、一度ご訪問させていただきデータ移行・バックアップを行うパソコン・機器をお預かりし、
当日(※ご依頼の時間帯により当日お渡しが出来ない場合がございます)お渡し、 または翌日以降のお渡しにて、 データ移行・パックアップ作業を行わせていただきます。
ソフマップ
訪問サポート(パソコン・タブレット版_トラブル診断コース)パッケージ版
※トラブル解決については、トラブル状況により別途料金が掛かります。
ソフマップ
訪問サポート (テレビ版_テレビ初期設定コース) パッケージ版
DVD/Blu-rayレコーダー、外付けHDD設定、Chromecast設定、各種サービス登録(動画コンテンツの設定
※テレビの開梱設置・工事(取付・配線など)は含まれておりません。
ソフマップ
訪問サポート(Google Home設定コース)
ソフマップ
訪問サポート(ルーター接続設定コース)パッケージ版
※接続するWiFi機器に初期設定が必要な場合は別途費用が発生いたします。