ビックカメラグループの店舗・ネットショップでご購入いただきました商品に
故障が発生した場合、メーカーの修理・保証規定に基づき、修理を承ります。
ご購入いただきました商品の修理に関しては修理を希望する商品(プリンタ、デジカメ、ポータブルオーディオ、スマートフォンなど)が、「持ち込み修理対象」であるか必ずメーカー保証書で事前にご確認いただき、下記『修理を依頼する際の流れ』をご覧ください。
各メーカーのご連絡は下記の
リンク一覧よりご確認ください。
お近くに対象店舗がない場合、ご自宅まで
お引き取り(有料)に伺うことも可能です。
ご依頼予定の対象商品をお持ちの上、
お近くの店舗にご来店ください。
【お持ちいただく際に必要なもの】
下記をご用意の上、お近くの対象店舗へご来店ください。