店頭受付コース

各店舗へご来店いただき、店頭にて直接受付いたします。

修理の店頭受付

【ご注意】

  • 持込については、HDDなどのデータは保護できないため、事前にバックアップをお取りいただいてからお持込をお願いいたします。
  • バックアップ作業やデータ復旧サービスは有償サービスとしてご提供しておりますので、ご希望のお客様は受付時に確認をお願いいたします。
step1:持込準備

修理するものと、合わせてお持ちいただきたい物

  • メーカー保証書(保証期間中のみ)
  • ビックカメラ、またはソフマップの会員カード
  • レシート、長期保証加入証書
  • ACアダプタ、ACケーブル
  • リカバリディスク
step2:来店受付

ご来店いただきましたお客様から順番に受付を実施しておりますので、係員の案内に従って受付を行ってください。

step3:受付表確認

受付完了後、必要事項の内容をご確認いただき書面にサインをいただきます。
また、預書をお渡しいたしますので修理完了まで大事に保管をお願いします。
修理依頼品を返却時に引き換えとして回収させていただきます。

step4:お見積・修理

修理にかかるお見積金およびお客様ご負担金が発生する場合はお電話にてお知らせしますので、金額をご確認のうえ、修理を行うかご判断ください。

step5:来店受付お受け取り

預書と引き換えにご依頼品のご返却をさせていただきます。また有償修理の場合、その場でお支払いをお願いいたします。

サポート専用ダイヤル
0077-78-9666
携帯電話・PHS・IP電話
東日本:050-3032-9666(有料)
西日本:050-3163-9666(有料)
受付時間
10:00~19:00(年中無休)

【ご注意】

  • 電話番号はお間違えのないようお願いいたします。
  • ご注文の際に会員カード番号、お名前、住所、電話番号をおうかがいし、ご本人の確認をさせていただきます。
  • お問い合わせ内容の確認のため、録音をさせていただく場合がございます。

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