Macアップグレードプログラム

安心サポート for Macビックカメラグループ独自の安心サポートです

本体初期設定

ユーザーアカウント登録を行い、初期設定を行います。

周辺機器設定

周辺機器(1台)の設定を行います。
※周辺機器は別途お買い求めください

Apple ID設定

新規作成での登録、既存IDを新しいMacへ登録変更を行います。

Microsoft Office設定

マイクロソフトオフィスの初回設定を行います。

メモリ増設

メモリ増設を行います。
※メモリ増設可能な機種のみ。メモリは別途お買い求めください

ソフトウェアインストール

ソフトウェア(1本)をインストールいたします。
※ソフトウェアは別途お買い求めください

iCloud設定

Apple IDの入力を行い、iCloudを設定します。

メール登録・設定サービス

フリーメール(Gmail)などの新規発行・メールソフトへの設定を行います。

トラブル診断

サービスサポートカウンターで専門スタッフが診断を行います。

どちらかをお選びください

電話サポート

購入から24ヶ月間、電話サポート(Macとその他の周辺機器についてのサポート)がご利用いただけます。

データ移行サービス

ご加入時、1ユーザー分のデータを10GBまで別のパソコンにデータを移行いたします。(※1)

オプションサービスご要望の多いサービスを、Macアップグレードプログラム限定で、特別価格で提供いたします。

データ移行サービス

1ユーザー分のデータを10GBまで別のパソコンにデータを移行。(※1)

セット価格 +¥7,000

Bootcamp設定

BootCampのインストールを行います。(※2)

セット価格 +¥4,500

MacOSアップデート

OSを最新版に更新します。

セット価格 +¥2,500

(※1)10GBを超える場合は、10GB毎に1,000円追加。(※2)OSは別途お買い求めください。

Authorized Reseller