AppleCare+ for iPadが
安心をお届けします。
すべてのiPadには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+に加入すると、iPad、Apple Pencil、Apple製iPad用キーボードの保証とサポートがAppleCare+の購入日から延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につきiPadは4,400円(税込)、Apple PencilまたはApple製iPad用キーボードは3,700円(税込)のサービス料で、利用回数の制限なく受けられます1。
Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。
-
ワンストップでのサポート
- Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
- 配送修理 3:宅配業者がご自宅やオフィスにiPadを引き取りに伺い、修理が完了したらAppleから送り返します。
- 持ち込み修理 3:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにiPadをお持ちください。
- エクスプレス交換サービス:交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします。
ハードウェア製品保証
- iPad本体
- バッテリー 1
- Apple Pencil 1
- Apple製iPad用キーボード
- 付属のUSBケーブルと電源アダプタ
- 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(利用回数の制限なし。1回につき、iPadは4,400円、Apple PencilまたはApple製iPad用キーボードは3,700円の税込サービス料がかかります)
ソフトウェアのサポート
- iPadOSとiCloudの基本操作
- ワイヤレスネットワークへの接続
- FaceTime、Keynote、Numbers、PagesなどのApple純正iPadアプリに関する質問
あなたのiPadを守ろう
AppleCare+ プラン
ビックカメラではAppleCare+ を3種類のプランからお選びいただけます。※ECサイトは一括払いのみ。
- AppleCare+ 一括プラン
- AppleCare+ 月払いプラン
- AppleCare+ ビックオリジナル月払いプラン
AppleCare+ 後日加入
ご購入から30日以内でしたら「後日加入」も可能です。また、ビックカメラ以外でご購入されたApple製品でも、必要なものをお持ちいただければご加入できます。
詳しくはこちら- 修理サービスは、iPad、付属アクセサリ、iPadと併用している1本の対応するApple Pencilおよび1台の対応するApple製iPad用キーボードについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)バッテリーが保持する容量が本来の容量の80%未満になった場合、および(iii)過失や事故による損傷が生じた場合に利用できます。なお、(iii)の場合は、1回につきiPadは4,400円(税込)、Apple PencilとApple製iPad用キーボードは3,700円(税込)のサービス料がかかり、利用回数に制限はありません。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、Appleの機能要件検査に合格した新品または中古のApple純正パーツが含まれます。AppleCare+の保証期間はAppleCare+の購入日に始まります。詳細については 規約 をご覧ください。
- 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
- 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。
AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となるiPadの購入日から30日間以内に購入する必要があります。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/ をご覧ください。