サービス内容
LINEのアカウント・データを新しいスマートフォンに移行いたします。
引き継げるデータについて
引き継げるデータは移行元・移行先スマートフォンのOSにより異なります。
同じOS間(iPhone→iPhoneなど)
- 引き継げるデータ
- トーク履歴、友だちリスト、グループ
- 自分のプロフィール情報(LINE IDやアイコン)
- ステータスメッセージ、アルバム・ノートの情報
- LINE VOOMの内容、Keepに保存中のデータ
- LINE連動アプリ・サービスの情報(GAME・マンガ・占いのアイテムなど)
- 購入済みのLINEコイン残高、LINE Pay・LINEポイント残高
- LINE Outのチャージ済みコールクレジット、LINEスタンププレミアムの利用情報
- 直近14日間のトーク履歴
- 14日以上前のトーク履歴の移行には事前にバックアップを取る必要がございます。
- 引き継げないデータ
- 通知音の設定、トークルームごとの通知設定(通知ON/OFF)
異なるOS間(iPhone→Androidなど)
- 引き継げるデータ
- 友だちリスト、グループ
- 自分のプロフィール情報(LINE IDやアイコン)
- ステータスメッセージ、アルバム・ノートの情報
- LINE VOOMの内容、Keepに保存中のデータ
- LINE Pay・LINEポイント残高、LINEスタンププレミアムの利用情報
- 直近14日間のトーク履歴
- 引き継げないデータ
- 通知音の設定、購入済みのLINEコイン残高
- LINE Outのチャージ済みコールクレジット
- トークルームごとの通知設定(通知ON/OFF)
- 15日以上前のトーク履歴
注意事項
- 引継ぎ希望の端末は正常動作・通信可能な状態でのみ作業することが可能です。
- 画面破損などにより操作が困難な場合、作業をお断りさせていただく場合がございます。
- トーク履歴の移行には事前にバックアップを取る必要がございます。
異なるOS間では最大で14日間分の移行となります。 - サービス内容内訳: LINE設定・LINE引継ぎ
お申込みはサービスサポートカウンターにて承ります。
LINE引継ぎサービスはビックカメラのサービスサポートカウンター設置店舗※でお申込みいただけます。
※一部対象外の店舗がございます。
LINE引継ぎサービスの詳細は、サービスを実施する対象店までお問合せ下さい。