パソコン 家電 修理のご相談

ビックカメラグループでお買い上げいただいた商品はもちろん、
他店でご購入いただいた製品も承ります。

修理を依頼する際の流れ

パソコン・デジカメ・掃除機・ドライヤー・アイロン・シェーバー・ゲーム機・BDレコーダーの修理 ビックカメラグループでお買い上げいただいた商品はもちろん、
テレビ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機などの大型家電や他店でご購入いただいた製品も修理を承ります。
  • 1修理受付

    故障した製品を持って、
    お近くのビックカメラグループ店舗へお越しください。
    ※製品によっては訪問修理対象品もございます。
    ご不明の際は事前に店舗へご連絡ください。
    ビックカメラグループ店舗の修理受付
  • 2修理見積もり

    修理にかかるお見積もりをご連絡いたします。
    金額をご確認の上、修理を行うかご判断ください。
    修理見積もり
  • 3修理完了・お支払い

    修理が完了しましたら、ご連絡をいたします。
    代金をお支払いいただき、
    修理完了品をご返却させていただきます。
    修理完了・お支払い

修理のお申し込み

まずはメーカー保証書を必ずご確認下さい。

修理を希望する製品が 『持ち込み修理対象』・『訪問修理対象』のいずれかを保証書で事前にご確認下さい。
お近くにビックグループ店舗が無いお客様は修理品引取サービスもご利用いただけます。

修理品引取サービス

お近くにビックカメラグループ店舗が無い、外出して店舗にお持ち込みが出来ない時に、電話1本でお申し込みいただける便利な引き取りサービスです。
商品をお入れいただくための専用BOXをご用意しています。

Apple製品の修理をご希望の方には
Apple製品修理サービス
詳しくはこちら
電池交換やオーバーホールのご相談は
時計修理サービス
詳しくはこちら