修理のご相談

ビックカメラグループでお買い上げいただいた商品はもちろん、
他店でご購入いただいた製品も承ります。

修理を依頼する際の流れ

パソコン・デジカメ・掃除機・ドライヤー・アイロン・シェーバー・ゲーム機・BDレコーダーの修理 ビックカメラグループでお買い上げいただいた商品はもちろん、
他店でご購入いただいた製品も修理を承ります。
  • 1修理受付

    故障した製品を持って、
    お近くのビックカメラグループ店舗へお越しください。
    ※製品によっては出張修理対象品もございます。
    ご不明の際は事前に店舗へご連絡ください。
    ビックカメラグループ店舗の修理受付
  • 2修理見積もり

    修理にかかるお見積もりをご連絡いたします。
    金額をご確認の上、修理を行うかご判断ください。
    修理見積もり
  • 3修理完了・お支払い

    修理が完了しましたら、ご連絡をいたします。
    代金をお支払いいただき、
    修理完了品をご返却させていただきます。
    修理完了・お支払い

修理のお申し込み

まずはメーカー保証書を必ずご確認下さい。

修理を希望する製品が 『持ち込み修理対象』・『出張修理対象』のいずれかを保証書で事前にご確認下さい。
お近くにビックグループ店舗が無いお客様は修理品引取サービスもご利用いただけます。

修理品引取サービス

お近くにビックカメラグループ店舗が無い、外出して店舗にお持ち込みが出来ない時に、電話1本でお申し込みいただける便利な引き取りサービスです。
商品をお入れいただくための専用BOXをご用意しています。

Apple製品の修理をご希望の方には
Apple製品修理サービス
詳しくはこちら
電池交換やオーバーホールのご相談は
時計修理サービス
詳しくはこちら