【 ご加入に必要なもの 】
取扱店舗(28店舗)
※1 お申込み時、Apple製品の機器診断をいたします。
※2 購入証明書については、Apple製品を購入した店舗 へお問い合わせください。 購入証明書(領収書等)をお持ちでない場合は、ご加入できません。
例えば・・・
一括払い | 月払い | |
---|---|---|
MacBook Air 15インチ (M3) | 34,800円 (税込) |
1,070円 (税込) /月 |
iPad (第10世代) | 10,800円 (税込) |
550円 (税込) /月 |
iPhone 15 Pro Max, iPhone 15 Pro |
31,800円 (税込) |
1,580円 (税込) /月 |
Apple Watch Series 9 | 11,800円 (税込) |
580円 (税込) /月 |
※ 料金表は2024年5月現在。金額は予告無く変更される場合がございます。
すべてのMacには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+ for Macに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき画面または外部筐体の損傷は12,900円(税込)、そのほかの損傷は37,100円(税込)のサービス料で、利用回数の制限なく受けられます 1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます 2。
ワンストップでのサポート
ハードウェア製品保証
ソフトウェアのサポート
AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/mac をご覧ください。
すべてのiPadには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+に加入すると、iPad、Apple Pencil、Apple製iPad用キーボードの保証とサポートがAppleCare+の購入日から延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につきiPadは4,400円(税込)、Apple PencilまたはApple製iPad用キーボードは3,700円(税込)のサービス料で、利用回数の制限なく受けられます 1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。
ワンストップでのサポート
ハードウェア製品保証
ソフトウェアのサポート
AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となるiPadの購入日から30日間以内に購入する必要があります。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/ をご覧ください。
AppleCare+ for iPhoneでは、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき下記のサービス料で利用回数の制限なく受けられます 2。さらに、エクスプレス交換サービスを利用したり 3、Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます 4。
サービス料の一覧
対象となるインシデント
ワンストップでのテクニカルサポート
Apple製ハードウェア製品保証
ソフトウェアのサポート
「探す」にサインインしてアクセスできるようにしておくため、必ず Apple ID とパスワードを覚えておき、アカウント情報を最新の状態にしておいてください。Apple ID で 2 ファクタ認証をお使いの場合は、信頼できる電話番号をもう 1 つアカウントに追加しておくことをお勧めします。これにより、iPhone が紛失した場合でも、サインインに必要な 6 桁の確認コードをお受け取りいただけるようになります。詳しくは、「探す」の詳細および Apple ID の 2 ファクタ認証の使い方に関するページをご覧ください。
Appleに対する盗難・紛失保証申請手続きの開始後、AIGのウェブサイト(www.aigtheftandloss.jp)で申請を完了するよう求められます。
AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。iPhoneを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。
すべてのApple Watch、Apple Watch Nike、Apple Watch Ultraのモデルには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。
AppleCare+に加入した場合
AppleCare+ for Apple Watch、AppleCare+ for Apple Watch Nike、またはAppleCare+ for Apple Watch Ultraに加入すると、保証とサポートが延長されます3。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につきApple WatchとApple Watch Nikeは9,200円、Apple Watch Ultraは10,700円のサービス料で、利用回数の制限なく受けられます 2。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。
ワンストップでのテクニカルサポート
ハードウェア製品保証
ソフトウェアのサポート
AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。Apple Watchを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp をご覧ください。
すべてのApple製ディスプレイには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+ for Apple Displayに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき画面または外部筐体の損傷は12,900円(税込)、そのほかの損傷は37,100円(税込)のサービス料で、利用回数の制限なく受けられます 1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます 2。
ワンストップでのテクニカルサポート
ハードウェア製品保証
ソフトウェアのサポート
AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約については www.apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/ をご覧ください。
すべてのApple TVには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています1。AppleCare+に加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から3年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを1回につき1,800円(税込)のサービス料で利用回数の制限なく受けられます1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます2。
ワンストップでのテクニカルサポート
ハードウェア製品保証
ソフトウェアのサポート
AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となるApple TVの購入日から30日以内に購入する必要があります。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳細については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp をご覧ください。
すべてのHomePodには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+ for HomePodに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを1回につきHomePod miniは1,500円(税込)、HomePodは4,100円(税込)のサービス料で、利用回数の制限なく受けられます 1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。
ワンストップでのテクニカルサポート
ハードウェア製品保証
ソフトウェアのサポート
AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳細については 規約 をご覧ください。
べてのAirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォンには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+に加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき3,700円(税込)のサービス料で利用回数の制限なく受けられます。 1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます 2。
ワンストップでのテクニカルサポート
ハードウェア製品保証
ソフトウェアのサポート
AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となる製品の購入日から30日間以内に購入する必要があります。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳細については 規約 をご覧ください。