Apple製品 ご購入から30日以内なら AppleCare+ 後日加入できます

  • ビックカメラでは、AppleCare+ の後日加入を受付しております。
  • ビックカメラ以外でご購入されたApple製品でも、必要なものをお持ちいただければご加入可能です。
Apple ファミリー

【 ご加入に必要なもの 】

  1. 購入したApple製品※1
  2. 購入証明書 (領収書等)※2
  3. AppleCare+ ご加入料金

※1 お申込み時、Apple製品の機器診断をいたします。

※2 購入証明書については、Apple製品を購入した店舗 へお問い合わせください。 購入証明書(領収書等)をお持ちでない場合は、ご加入できません。

ビックカメラでは一括払いの他に、「月払いプラン」もお選びいただけます!

例えば・・・

一括払い 月払い
MacBook Air 15インチ (M3) 34,800円
(税込)
1,070円
(税込) /月
iPad (第10世代) 10,800円
(税込)
550円
(税込) /月
iPhone 15 Pro Max,
iPhone 15 Pro
31,800円
(税込)
1,580円
(税込) /月
Apple Watch Series 9 11,800円
(税込)
580円
(税込) /月

「月払いプラン」詳しくはこちら

AppleCare+ のご紹介


※ 料金表は2024年3月現在。金額は予告無く変更される場合がございます。

AppleCare+

AppleCare+ for Mac

すべてのMacには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+ for Macに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき画面または外部筐体の損傷は12,900円(税込)、そのほかの損傷は37,100円(税込)のサービス料で、利用回数の制限なく受けられます 1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます 2

ワンストップでのサポート

  • Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
  • グローバルでの修理サービス 1
  • デスクトップコンピュータの出張修理 3:ご要望により、Apple認定技術者を派遣します。
  • ノートブックコンピュータの配送修理 3:宅配業者がご自宅やオフィスにMacを引き取りに伺い、修理が完了したらAppleから送り返します。
  • 持ち込み修理 3:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにMacをお持ちください。

ハードウェア製品保証

  • Mac本体
  • バッテリー 1
  • 電源アダプタなどの付属品
  • Apple純正メモリ(RAM)
  • Apple USB SuperDrive
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(利用回数の制限なし。1回につき、画面または外部筐体の損傷は12,900円(税込)、そのほかの損傷は37,100円(税込)のサービス料がかかります)1

ソフトウェアのサポート

  • macOSとiCloudの基本操作
  • 写真、iMovie、GarageBand、Pages、Numbers、KeynoteなどのApple純正アプリと、Final Cut Pro、Logic Proなどのプロ向けアプリの基本的な操作方法
  • プリンタとワイヤレスネットワークへの接続
  1. 修理サービスは、Macおよび付属アクセサリについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)バッテリーが保持する容量が本来の容量の80%未満になった場合、および(iii)過失や事故による損傷が生じた場合に利用できます。なお、(iii)の場合は、画面または外部筐体の損傷は1回につき12,900円(税込)、その他の損傷は1回につき37,100円(税込)のサービス料がかかり、利用回数に制限はありません。
  2. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  3. 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。また、Appleからお客様に部品交換をお願いする場合があります。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/mac をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for iPad

すべてのiPadには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+に加入すると、iPad、Apple Pencil、Apple製iPad用キーボードの保証とサポートがAppleCare+の購入日から延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につきiPadは4,400円(税込)、Apple PencilまたはApple製iPad用キーボードは3,700円(税込)のサービス料で、利用回数の制限なく受けられます 1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのサポート

  • Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
  • 配送修理 3:宅配業者がご自宅やオフィスにiPadを引き取りに伺い、修理が完了したらAppleから送り返します。
  • 持ち込み修理 3:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにiPadをお持ちください。
  • エクスプレス交換サービス:交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします。

ハードウェア製品保証

  • iPad本体
  • バッテリー 1
  • Apple Pencil 1
  • Apple製iPad用キーボード
  • 付属のUSBケーブルと電源アダプタ
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(利用回数の制限なし。1回につき、iPadは4,400円(税込)、Apple PencilまたはApple製iPad用キーボードは3,700円(税込)のサービス料がかかります)

ソフトウェアのサポート

  • iPadOSとiCloudの基本操作
  • ワイヤレスネットワークへの接続
  • FaceTime、Keynote、Numbers、PagesなどのApple純正iPadアプリに関する質問
  1. 修理サービスは、iPad、付属アクセサリ、iPadと併用している1本の対応するApple Pencilおよび1台の対応するApple製iPad用キーボードについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)バッテリーが保持する容量が本来の容量の80%未満になった場合、および(iii)過失や事故による損傷が生じた場合に利用できます。なお、(iii)の場合は、1回につきiPadは4,400円(税込)、Apple PencilとApple製iPad用キーボードは3,700円(税込)のサービス料がかかり、利用回数に制限はありません。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、Appleの機能要件検査に合格した新品または中古のApple純正パーツが含まれます。AppleCare+の保証期間はAppleCare+の購入日に始まります。詳細については 利用規約 をご覧ください。
  2. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  3. 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となるiPadの購入日から30日間以内に購入する必要があります。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/ をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for iPhone

AppleCare+ for iPhoneでは、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき下記のサービス料で利用回数の制限なく受けられます 2。さらに、エクスプレス交換サービスを利用したり 3、Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます 4

AppleCare+ 盗難・紛失プラン

  • AppleCare+のすべてのサービスに加えて、盗難や紛失に対する保証を1年間に2回まで、1回につき下記のサービス料で受けられます 2
  • ※ 盗難・紛失に対する保証を受けるには、デバイスの盗難または紛失が発生した時点と、保証申請手続きの全期間を通じて、そのデバイス上で「iPhoneを探す」が有効になっていることが必要です 5

サービス料の一覧

対象となるインシデント


画面または背面ガラス 6の損傷
3,700円(税込)
過失や事故によるそのほかの損傷
12,900円(税込)
盗難または紛失
12,900円(税込)

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
  • 世界中のほとんどの大都市で同日サービスに対応 7
  • エクスプレス交換サービス:交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします 3
  • 配送修理:宅配業者がご自宅やオフィスにiPhoneを引き取りに伺い、修理が完了したらAppleから送り返します
  • 持ち込み修理:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにiPhoneをお持ちください。
  • 盗難・紛失に対する保証:iPhoneを紛失したり盗まれた場合、盗難・紛失に対する保証を受けられるすべての国で交換品をお届けします 7

Apple製ハードウェア製品保証

  • iPhone本体
  • バッテリー 1
  • 付属のケーブル

ソフトウェアのサポート

  • iOSとiCloudの基本操作
  • ワイヤレスネットワークへの接続
  • FaceTime、メール、カレンダーなどのApple純正iPhoneアプリに関する質問
  1. 修理サービスは、iPhoneおよび付属アクセサリ、保持する容量が本来の容量の80%未満になったバッテリーが対象です。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、Appleの機能要件検査に合格した新品または中古のApple純正パーツが含まれます。詳細については AppleCare+の規約 または AppleCare+ 盗難・紛失プラン の規約をご覧ください。
  2. 保証期間はAppleCare+の購入日に始まります。盗難・紛失に対する未使用のサービスは1年間が経過すると失効し、次の1年間の継続保証期間内に使用できる盗難・紛失に対する2回のサービスが新たに付与されます。サービス料は税込です。
  3. 画面交換または背面ガラスの損傷のサービス料ではエクスプレス交換サービスを利用できません。
  4. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  5. 盗難や紛失に対する保証を受ける場合は、紛失時または盗難時にお客様のデバイスの「探す」が有効になっていたことが条件となります。また、盗難や紛失に対する請求手続き期間を通して、「探す」が有効のまま維持されていること、および対象の iPhone がお客様の Apple ID と関連付けられていることが条件となります。なお、盗難や紛失に対する請求手続きの際は、紛失したデバイスのデータを消去し、デバイスを使用できなくし、デバイスの所有権を Apple に譲渡していただく必要があります。その後、新しいデバイスをご提供いたします。

    「探す」にサインインしてアクセスできるようにしておくため、必ず Apple ID とパスワードを覚えておき、アカウント情報を最新の状態にしておいてください。Apple ID で 2 ファクタ認証をお使いの場合は、信頼できる電話番号をもう 1 つアカウントに追加しておくことをお勧めします。これにより、iPhone が紛失した場合でも、サインインに必要な 6 桁の確認コードをお受け取りいただけるようになります。詳しくは、「探す」の詳細および Apple ID の 2 ファクタ認証の使い方に関するページをご覧ください。

    Appleに対する盗難・紛失保証申請手続きの開始後、AIGのウェブサイト(www.aigtheftandloss.jp)で申請を完了するよう求められます。

  6. 背面ガラスの損傷のサービス料は、iPhone 12、iPhone 13、iPhone 14、iPhone 15のモデルに対してのみ適用されます。
  7. 同日サービスの提供とオプションは、地域とiPhoneのモデルによって異なる場合があります。海外でサービスを提供する場合、AppleはiPhoneとそのパーツを現地の基準に適合する同等のiPhoneモデルまたはパーツで修理・交換する場合があります。盗難・紛失の場合、デバイスの同日交換はできません。紛失または盗難にあったデバイスの海外での交換は、在庫が限られていたり、地域やiPhoneのモデルによってオプションが異なる場合があります。保証と修理サービスにはAppleCare+またはAppleCare+ 盗難・紛失プランの規約が適用されます。詳細については AppleCare+の規約 または AppleCare+ 盗難・紛失プランの規約 をご覧ください。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。iPhoneを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。

AppleCare+

AppleCare+ for Apple Watch

すべてのApple Watch、Apple Watch Nike、Apple Watch Ultraのモデルには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。

AppleCare+に加入した場合

AppleCare+ for Apple Watch、AppleCare+ for Apple Watch Nike、またはAppleCare+ for Apple Watch Ultraに加入すると、保証とサポートが延長されます3。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につきApple WatchとApple Watch Nikeは9,200円、Apple Watch Ultraは10,700円のサービス料で、利用回数の制限なく受けられます 2。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
  • グローバルでの修理サービス:海外旅行中でもApple製ハードウェアの修理サービスを現地で利用できます 4
  • 配送修理:宅配業者がご自宅やオフィスにApple Watchを引き取りにうかがい、修理が完了したらAppleから送り返します 4
  • 持ち込み修理:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにApple Watchをお持ちください 4
  • エクスプレス交換サービス:交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします 4

ハードウェア製品保証

  • Apple Watch本体
  • バッテリー 3
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(利用回数の制限なし。1回につき、Apple WatchとApple Watch Nikeは9,200円、Apple Watch Edition、Apple Watch Hermès、Apple Watch Ultraは10,700円のサービス料がかかります) 2

ソフトウェアのサポート

  • watchOSの基本操作
  • iPhoneへの接続(iOSとApple Watchアプリへの接続を含みます)
  • Apple純正Apple Watchアプリに関する質問
  1. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  2. AppleCare+の保証期間はAppleCare+の購入日に始まります。AppleCare+ for Apple Watchは、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを利用回数の制限なく提供します。サービス料は税込です。
  3. 修理サービスは、Apple Watchおよび付属アクセサリ、保持する容量が本来の容量の80%未満になったバッテリーが対象です。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、Appleの機能要件検査に合格した新品または中古のApple純正パーツが含まれます。詳しい規約については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/ をご覧ください。
  4. 修理オプションは、修理を受ける国や地域、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。Apple Watchを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for Apple Display

すべてのApple製ディスプレイには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+ for Apple Displayに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき画面または外部筐体の損傷は12,900円(税込)、そのほかの損傷は37,100円(税込)のサービス料で、利用回数の制限なく受けられます 1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます 2

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
  • グローバルでの修理サービス 1
  • 出張修理 3:ご要望により、Apple認定技術者を派遣します。
  • 持ち込み修理 3:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにApple製ディスプレイをお持ちください。

ハードウェア製品保証

  • Apple製ディスプレイ
  • 付属の電源コード
  • 同時に購入したApple製ディスプレイスタンド1台とApple製マウントアダプタ1台
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(利用回数の制限なし。1回につき、画面または外部筐体の損傷は12,900円、そのほかの損傷は37,100円の税込サービス料がかかります) 1

ソフトウェアのサポート

  • Macへの接続
  1. 修理サービスは、Apple製ディスプレイおよび付属アクセサリ、同時に購入したApple製ディスプレイスタンド1台とApple製ディスプレイマウント1台について、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)過失や事故による損傷が生じた場合に利用できます。なお、(ii)の場合は、画面または外部筐体の損傷は1回につき12,900円(税込)、その他の損傷は1回につき37,100円(税込)のサービス料がかかり、利用回数に制限はありません。
  2. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  3. 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。また、Appleからお客様に部品交換をお願いする場合があります。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約については www.apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/ をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for Apple TV

すべてのApple TVには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています1。AppleCare+に加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から3年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを1回につき1,800円(税込)のサービス料で利用回数の制限なく受けられます1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます2

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  • グローバルでの修理サービス3
  • 配送修理:宅配業者がご自宅やオフィスにApple TVを引き取りにうかがい、修理が完了したらAppleから送り返します
  • 持ち込み修理:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにApple TVをお持ちください。
  • エクスプレス交換サービス

ハードウェア製品保証

  • Apple TV本体
  • 付属のSiri Remoteと電源コード
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(利用回数の制限なし。1回につき1,800円(税込)のサービス料がかかります)

ソフトウェアのサポート

  • Apple TVのセットアップ、Wi-FiネットワークとiCloudへの接続
  • Apple TV+オリジナルの番組と映画のストリーミング
  • AirPlayを使ってiPhone、iPad、iPod touch、Macにあるコンテンツをハイビジョンテレビで再生
  1. 修理サービスは、Apple TVおよび付属アクセサリについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)過失や事故による損傷が生じた場合に利用できます。なお、(ii)の場合は、1回につき1,800円(税込)のサービス料がかかり、利用回数に制限はありません。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、Appleの機能要件検査に合格した新品または中古のApple純正パーツが含まれます。詳細については 規約 をご覧ください。
  2. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  3. 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となるApple TVの購入日から30日以内に購入する必要があります。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳細については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for HomePod

すべてのHomePodには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+ for HomePodに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを1回につきHomePod miniは1,500円(税込)、HomePodは4,100円(税込)のサービス料で、利用回数の制限なく受けられます 1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
  • 配送修理 3:宅配業者がご自宅やオフィスにHomePodを引き取りにうかがい、修理が完了したらAppleから送り返します。
  • 持ち込み修理 3:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにHomePodをお持ちください。
  • エクスプレス交換サービス:交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします。

ハードウェア製品保証

  • HomePod本体
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(利用回数の制限なし。1回につきHomePod miniは1,500円(税込)、HomePodは4,100円(税込)のサービス料がかかります) 1

ソフトウェアのサポート

  • AirPlayの基本操作
  • ワイヤレスネットワークへの接続
  • ホームアプリに関する質問
  1. 修理サービスは、HomePodについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)過失や事故による損傷が生じた場合に利用できます。なお、(ii)の場合は、1回につきHomePod miniは1,500円(税込)、HomePodは4,100円(税込)のサービス料がかかり、利用回数に制限はありません。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、Appleの機能要件検査に合格した新品または中古のApple純正パーツが含まれます。詳細については 規約 をご覧ください。
  2. 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。
  3. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳細については 規約 をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for Headphones

べてのAirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォンには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+に加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき3,700円(税込)のサービス料で利用回数の制限なく受けられます。 1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます 2

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  • 配送修理 3:宅配業者がご自宅やオフィスにヘッドフォンを引き取りに伺い、修理が完了したらAppleから送り返します。
  • 持ち込み修理 3:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにヘッドフォンをお持ちください。
  • エクスプレス交換サービス:交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします。

ハードウェア製品保証

  • AirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォン本体
  • バッテリー1
  • 付属のUSB充電ケーブル
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(利用回数の制限なし。1回につき3,700円(税込)のサービス料がかかります)

ソフトウェアのサポート

  • Siriの基本操作
  • Bluetooth接続
  1. 修理サービスは、AirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォンおよび付属アクセサリについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)バッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合、および(iii)過失や事故による損傷が生じた場合に利用できます。なお、(iii)の場合は、1回につき3,700円(税込)のサービス料がかかり、利用回数に制限はありません。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、Appleの機能要件検査に合格した新品または中古のApple純正パーツが含まれます。詳細については 規約 をご覧ください。
  2. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  3. 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となる製品の購入日から30日間以内に購入する必要があります。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳細については 規約 をご覧ください。