AppleCare+で
安心を追加しよう
NEW
AppleCare+
4年プラン開始
(学生・新社会人向け特別版)
- 【対象】
- Mac:M2 MacBook Air 13、M3 MacBook Air 13/15、
M3/M4 MacBook Pro 14 - iPad:iPad (第10世代)、M2 iPad Air 11
- 【実施】
- ビックカメラグループApple製品取扱店の店頭のみ
(ECサイトは対象外)
ずっと安心の続く
AppleCare+
月払いプラン
- 【対象】
- Mac、Apple Display、iPad、iPhone、Apple Watch
- 【実施】
- ビックカメラグループApple製品取扱全店
(ECサイトは対象外)
AppleCare+ の特長
サービスとサポート
対する修理などのサービス
(利用回数の制限なし)※
※ 修理サービスは、製品本体および付属アクセサリについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)バッテリーが保持する容量が本来の容量の80%未満になった場合、および(iii)過失や事故による損傷が生じた場合に利用できます。なお、(iii)の場合は、所定のサービス料がかかり、利用回数に制限はありません。
テクニカルサポートも、Apple製ハードウェアの
修理サービスも、ソフトウェアのサポートも、
ワンストップで受けられます。
ほとんどのApple製ハードウェアには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と
90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+に加入して、
保証とサポートをさらに延長しましょう。