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Bic Style では、Apple製品を活用いただくためのサービスとサポートをご用意しました。

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ご不明な点は、いつでもお気軽にご相談ください。

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Apple製品の買取サービス

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現在使用している製品も、すでに不要になった製品も無料で査定いたします。最新の製品への買替もご相談ください!

AppleCare+ のご紹介


※掲載料金は2021年10月時点のものです。内容は予告無く変更される場合がございます。

AppleCare+

AppleCare+ for Mac

すべてのMacには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+ for Macに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から3年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき画面または外部筐体の損傷は12,900円(税込)、そのほかの損傷は37,100円(税込)のサービス料で、1年間に2回まで受けられます 1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます 2

ワンストップでのサポート

  • Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
  • グローバルでの修理サービス 1
  • デスクトップコンピュータの出張修理 3:ご要望により、Apple認定技術者を派遣します。
  • ノートブックコンピュータの配送修理 3:宅配業者がご自宅やオフィスにMacを引き取りに伺い、修理が完了したらAppleから送り返します。
  • 持ち込み修理 3:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにMacをお持ちください。

ハードウェア製品保証

  • Mac本体
  • バッテリー 1
  • 電源アダプタなどの付属品
  • Apple純正メモリ(RAM)
  • Apple USB SuperDrive
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(1年間に2回まで。1回につき、画面または外部筐体の損傷は12,900円(税込)、そのほかの損傷は37,100円(税込)のサービス料がかかります)1

ソフトウェアのサポート

  • macOSとiCloudの基本操作
  • 写真、iMovie、GarageBand、Pages、Numbers、KeynoteなどのApple純正アプリと、Final Cut Pro、Logic Proなどのプロ向けアプリの基本的な操作方法
  • プリンタとワイヤレスネットワークへの接続
  1. 修理サービスは、Macおよび付属アクセサリについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)バッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合、および(iii)過失や事故によるMacの損傷が生じた場合に利用できます。なお、(iii)の場合は1年間に2回の利用に限られ、画面または外部筐体の損傷は1回につき12,900円(税込)、その他の損傷は1回につき37,100円(税込)のサービス料がかかります。過失や事故による損傷に対する未使用のサービスは失効し、次の1年間の継続保証期間内に使用できる2回のサービスが新たに付与されます。
  2. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  3. 修理オプションは、修理を受ける国や地域、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合もあります。また、Appleからお客様に部品交換をお願いする場合があります。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/mac をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for iPad

すべてのiPadには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+に加入すると、iPad、Apple Pencil、Apple製iPad用キーボードの保証とサポートがAppleCare+の購入日から延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につきiPadは4,400円(税込)、Apple PencilまたはApple製iPad用キーボードは3,700円(税込)のサービス料で、1年間に2回まで受けられます 1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのサポート

  • Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
  • 配送修理 3:宅配業者がご自宅やオフィスにiPadを引き取りに伺い、修理が完了したらAppleから送り返します。
  • 持ち込み修理 3:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにiPadをお持ちください。
  • エクスプレス交換サービス:交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします。

ハードウェア製品保証

  • iPad本体
  • バッテリー 1
  • Apple Pencil 1
  • Apple製iPad用キーボード
  • 付属のUSBケーブルと電源アダプタ
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(1年間に2回まで。1回につき、iPadは4,400円(税込)、Apple PencilまたはApple製iPad用キーボードは3,700円(税込)のサービス料がかかります)

ソフトウェアのサポート

  • iPadOSとiCloudの基本操作
  • ワイヤレスネットワークへの接続
  • FaceTime、Keynote、Numbers、PagesなどのApple純正iPadアプリに関する質問
  1. 修理サービスは、iPad、付属アクセサリ、iPadと併用している1本の対応するApple Pencilおよび1台の対応するApple製iPad用キーボードについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)バッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合、および(iii)過失や事故による損傷が生じた場合に利用できます。なお、(iii)の場合は1年間に2回の利用に限られ、1回につきiPadは4,400円(税込)、Apple PencilまたはApple製iPad用キーボードは3,700円(税込)のサービス料がかかります。過失や事故による損傷に対する未使用のサービスは失効し、次の1年間の継続保証期間内に使用できる2回のサービスが新たに付与されます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。AppleCare+の保証期間はAppleCare+の購入日に始まります。詳細については 利用規約 をご覧ください。
  2. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  3. 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となるiPadの購入日から30日間以内に購入する必要があります。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/ をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for iPhone

AppleCare+ for iPhoneでは、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを1年間に2回まで、1回につき下記のサービス料で受けられます 2。さらに、エクスプレス交換サービスを利用したり 3、Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます 4

AppleCare+ 盗難・紛失プラン

  • AppleCare+のすべてのサービスに加えて、盗難や紛失に対する保証を1年間に2回まで、1回につき下記のサービス料で受けられます 2
  • ※ 盗難・紛失に対する保証を受けるには、デバイスの盗難または紛失が発生した時点で、そのデバイス上で「iPhoneを探す」が有効になっていることが必要です 5

サービス料の一覧

対象となるインシデント


画面の損傷
3,700円(税込)
過失や事故によるそのほかの損傷
12,900円(税込)
盗難または紛失
12,900円(税込)

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
  • 世界中のほとんどの大都市で同日サービスに対応 6
  • エクスプレス交換サービス:交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします 3
  • 配送修理:宅配業者がご自宅やオフィスにiPhoneを引き取りに伺い、修理が完了したらAppleから送り返します 5
  • 持ち込み修理:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにiPhoneをお持ちください。

Apple製ハードウェア製品保証

  • iPhone本体
  • バッテリー 1

ソフトウェアのサポート

  • iOSとiCloudの基本操作
  • ワイヤレスネットワークへの接続
  • FaceTime、メール、カレンダーなどのApple純正iPhoneアプリに関する質問
  1. 修修理サービスは、iPhoneおよび付属アクセサリ、保持する容量が本来の容量の80%未満になったバッテリーが対象です。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。詳細については AppleCare+の規約 または AppleCare+ 盗難・紛失プラン の規約をご覧ください。
  2. 保証期間はAppleCare+の購入日に始まります。未使用のサービスは1年間の保証期間の経過後に失効し、次の1年間の継続保証期間内に使用できる2回のサービスが新たに付与されます。サービス料は税込です。
  3. 画面交換サービス料ではエクスプレス交換サービスを利用できません。
  4. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  5. 盗難・紛失に対する保証を受けるには、デバイスの盗難または紛失が発生した時点で、そのデバイス上で「iPhoneを探す」が有効になっていることが必要です。また、盗難・紛失保証申請手続きが完了するまで、「iPhoneを探す」が有効のままであり、本人のApple IDと関連付けられている必要があります。盗難・紛失保証申請手続きの際、新しいデバイスの支給を受ける前に、紛失したデバイスのデータ消去、無効化、所有権の譲渡を求められます。

    サインインと「iPhoneを探す」へのアクセスが確実にできるようにするためには、Apple IDとパスワードを記憶し、アカウント情報を最新の状態に保つことが重要です。Apple IDで2ファクタ認証を使用している場合は、サインインに必要な6桁の確認コードをiPhoneの紛失時にも受け取れるように、信頼できる別の電話番号をアカウントに追加しておくことを推奨します。

    Appleに対する盗難・紛失保証申請手続きの開始後、AIGのウェブサイト(www.aigtheftandloss.jp)で申請を完了するよう求められます。

  6. 同日サービスの提供とオプションは、地域とiPhoneのモデルによって異なる場合があります。海外でサービスを提供する場合、AppleはiPhoneとそのパーツを現地の基準に適合する同等のiPhoneモデルまたはパーツで修理・交換する場合があります。盗難・紛失の場合、デバイスの同日交換はできません。保証と修理サービスにはAppleCare+またはAppleCare+ 盗難・紛失プランの規約が適用されます。詳細については AppleCare+の規約 または AppleCare+ 盗難・紛失プランの規約 をご覧ください。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。iPhoneを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。

AppleCare+

AppleCare+ for Apple Watch

AppleCare+ for Apple WatchまたはAppleCare+ for Apple Watch Nikeに加入すると、保証とサポートが延長されます 3。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを1年間に2回まで、1回につき9,200円(税込)のサービス料で受けられます 2。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
  • グローバルでの修理サービス:海外旅行中でもApple製ハードウェアの修理サービスを現地で利用できます 4
  • エクスプレス交換サービス:交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします 4
  • 持ち込み修理:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにApple Watchをお持ちください 4
  • 配送修理:宅配業者がご自宅やオフィスにApple Watchを引き取りに伺い、修理が完了したらAppleから送り返します 4

ハードウェア製品保証

  • Apple Watch本体
  • バッテリー 3
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(1年間に2回まで。1回につきApple WatchとApple Watch Nikeは9,200円(税込)、Apple Watch EditionとApple Watch Hermèsは10,700円(税込)のサービス料がかかります) 2

ソフトウェアのサポート

  • wwatchOSの基本操作
  • iPhoneへの接続(iOSとApple Watchアプリへの接続を含みます)
  • Apple純正Apple Watchアプリに関する質問
  1. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  2. AppleCare+の保証期間はAppleCare+の購入日に始まります。AppleCare+ for Apple Watchは、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを1年間に2回まで提供します。未使用のサービスは1年間の保証期間の経過後に失効し、次の1年間の継続保証期間内に使用できる2回のサービスが新たに付与されます。サービス料は税込です。
  3. 修理サービスは、Apple Watchおよび付属アクセサリ、保持する容量が本来の容量の80%未満になったバッテリーが対象です。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。詳しい規約については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/ をご覧ください。
  4. 修理オプションは、修理を受ける国や地域、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。Apple Watchを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for Apple Display

すべてのApple製ディスプレイには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+ for Apple Displayに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から3年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき画面または外部筐体の損傷は12,900円(税込)、そのほかの損傷は37,100円(税込)のサービス料で、1年間に2回まで受けられます 1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます 2

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
  • グローバルでの修理サービス 1
  • 出張修理 3:ご要望により、Apple認定技術者を派遣します。
  • 持ち込み修理 3:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにApple製ディスプレイをお持ちください。

ハードウェア製品保証

  • Apple製ディスプレイ
  • 付属の電源コード
  • 同時に購入したApple製ディスプレイスタンド1台とApple製マウントアダプタ1台
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(1年間に2回まで。1回につき、画面の損傷は12,900円(税込)、そのほかの損傷は37,100円(税込)の税込サービス料がかかります) 1

ソフトウェアのサポート

  • 写真、iMovie、GarageBand、Pages、Numbers、KeynoteなどのApple純正アプリケーションと、Final Cut Pro、Logic Proなどのプロ向けアプリケーションの使用方法
  1. 修理サービスは、Apple製ディスプレイおよび付属アクセサリ、同時に購入したApple製ディスプレイスタンド1台とApple製ディスプレイマウント1台について、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)過失や事故による損傷が生じた場合に利用できます。なお、(ii)の場合は1年間に2回の利用に限られ、画面または外部筐体の損傷は1回につき12,900円(税込)、その他の損傷は1回につき37,100円(税込)のサービス料がかかります。過失や事故による損傷に対する未使用のサービスは失効し、次の1年間の継続保証期間内に使用できる2回のサービスが新たに付与されます。過失や事故によりApple製ディスプレイが多大な損傷を受けた場合、または不正な改造によって使用できなくなった場合は、交換品を購入していただく必要があります。
  2. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  3. 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。また、Appleからお客様に部品交換をお願いする場合があります。

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約については www.apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/ をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for Apple TV

すべてのApple TVには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています1。AppleCare+に加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から3年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを1年間に2回まで、1回につき1,800円(税込)のサービス料で受けられます1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます2

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  • グローバルでの修理サービス3
  • 配送修理3:宅配業者がご自宅やオフィスにApple TVを引き取りにうかがい、修理が完了したらAppleから送り返します。
  • 持ち込み修理:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにApple TVをお持ちください。
  • エクスプレス交換サービス

ハードウェア製品保証

  • Apple TV本体
  • 付属のSiri Remoteと電源コード
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(1年間に2回まで。1回につき1,800円(税込)のサービス料がかかります)

ソフトウェアのサポート

  • Apple TVのセットアップ、Wi-FiネットワークとiCloudへの接続
  • Apple TV+オリジナルの番組と映画のストリーミング
  • AirPlayを使ってiPhone、iPad、iPod touch、Macにあるコンテンツをハイビジョンテレビで再生
  1. 修理サービスは、Apple TVおよび付属アクセサリについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)過失や事故による損傷が生じた場合に利用できます。なお、(ii)の場合は1年間に2回の利用に限られ、1回につき1,800円(税込)のサービス料がかかります。過失や事故による損傷に対する未使用のサービスは失効し、次の1年間の継続保証期間内に使用できる2回のサービスが新たに付与されます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。詳細については 規約 をご覧ください。
  2. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  3. 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となるApple TVの購入日から30日以内に購入する必要があります。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳細については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for HomePod

すべてのHomePodには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+ for HomePodに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを1年間に2回まで、1回につきHomePod miniは1,500円(税込)、HomePodは4,100円(税込)のサービス料で受けられます 1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  • 配送修理 3:宅配業者がご自宅やオフィスにHomePodを引き取りに伺い、修理が完了したらAppleから送り返します。
  • 持ち込み修理 3:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにHomePodをお持ちください。
  • エクスプレス交換サービス:Appleが交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします。

ハードウェア製品保証

  • HomePod本体
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(1年間に2回まで。1回につきHomePod miniは1,500円(税込)、HomePodは4,100円(税込)のサービス料がかかります) 1

ソフトウェアのサポート

  • AirPlay 2の基本操作
  • ワイヤレスネットワークへの接続
  • ホームアプリに関する質問
  1. 修理サービスは、HomePodについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)過失や事故による損傷が生じた場合に利用できます。なお、(ii)の場合は1年間に2回の利用に限られ、1回につきHomePod miniは1,500円(税込)、HomePodは4,100円(税込)のサービス料がかかります。過失や事故による損傷に対する未使用のサービスは失効し、次の1年間の継続保証期間内に使用できる2回のサービスが新たに付与されます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。詳細については 規約 をご覧ください。
  2. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  3. 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳細については 規約 をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for iPod touch

すべてのiPodには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+ for iPod touchに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを1年間に2回まで、1回につき3,400円(税込)のサービス料で受けられます 1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
  • グローバルでの修理サービス 2
  • 配送修理 2:宅配業者がご自宅やオフィスにiPodを引き取りに伺い、修理が完了したらAppleから送り返します。
  • 持ち込み修理:お近くのApple StoreにiPodをお持ちください。

ハードウェア製品保証

  • iPod touch本体
  • バッテリー 1
  • 付属のイヤフォンとUSBケーブル
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(1年間に2回まで。1回につき3,400円(税込)のサービス料がかかります) 1

ソフトウェアのサポート

  • iOSとiCloudの基本操作
  • Wi-FiネットワークへのiPod touchの接続
  • Apple純正iPod touchアプリの基本操作
  1. 修理サービスは、iPodおよび付属アクセサリについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)バッテリーが保持する容量が本来の容量の80%未満になった場合、および(iii)過失や事故による損傷が生じた場合に利用できます。なお、(iii)の場合は1年間に2回の利用に限られ、1回につき3,400円(税込)のサービス料がかかります。過失や事故による損傷に対する未使用のサービスは失効し、次の1年間の継続保証期間内に使用できる2回のサービスが新たに付与されます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。詳細については 規約 をご覧ください。
  2. 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。
  3. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳細については 規約 をご覧ください。

AppleCare+

AppleCare+ for Headphones

すべてのAirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォンには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間のテクニカルサポートがついています。AppleCare+ for Headphonesに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを1年間に2回まで、1回につき3,700円(税込)のサービス料で受けられます 1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます 2

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
  • 配送修理 3:宅配業者がご自宅やオフィスにヘッドフォンを引き取りに伺い、修理が完了したらAppleから送り返します。
  • 持ち込み修理 3:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにヘッドフォンをお持ちください。
  • エクスプレス交換サービス:交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします。

ハードウェア製品保証

  • AirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォン本体
  • バッテリー1
  • 付属のUSB充電ケーブル
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(1年間に2回まで。1回につき3,700円(税込)のサービス料がかかります)

ソフトウェアのサポート

  • Siriの基本操作
  • Bluetooth接続
  1. 修理サービスは、AirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォンおよび付属アクセサリについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)バッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合、および(iii)過失や事故による損傷が生じた場合に利用できます。なお、(iii)の場合は1年間に2回の利用に限られ、1回につき3,700円(税込)のサービス料がかかります。過失や事故による損傷に対する未使用のサービスは失効し、次の1年間の継続保証期間内に使用できる2回のサービスが新たに付与されます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。詳細については 規約 をご覧ください。
  2. 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  3. 修理オプションは、修理を受ける国、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。AppleCare+は、保証の対象となる製品の購入日から30日間以内に購入する必要があります。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳細については 規約 をご覧ください。