修理は「ご予約のお客様が優先」となります。またデータバックアップなど「修理前の準備」が必要です。
準備が出来ていない場合は修理診断に進めない場合がございますので、必ず「注意事項の確認」と「来店予約」をお願いします。
※修理後の復元方法はこちら(Apple公式)でご確認ください。
Apple製品限定保証期間中は過失や損傷がなければ、保証規定に準じて保証が適用されます。
またAppleCare+に加入していると保証とサポートが延長され、期間中に過失や損傷がなければ保証が適用、過失や損傷した場合の修理はサービス料金で受けられます。
製品の保証状況とサービス期間を確認するApple公式サイトへ遷移します。
各通信会社では独自の保証サービスを提供しています。お客様と通信会社との契約内容になりますので、修理カウンターでは加入/未加入の確認はできません。
ご不明な場合は、各通信会社の案内に沿ってご確認をお願いします。
Apple Watchはすべてお預かり修理となりますので、修理部品の在庫確認は不要となります。