修理予約方法 (お客様サポート)

ビックカメラ Apple製品修理サービスの予約方法のご案内です。
修理予約はインターネット、Appleサポートアプリ、お電話から修理予約が可能です。


1インターネットから予約

インターネットから予約
  • 今すぐご予約は、 製品を選択して来店予約
  • 次回より、「ビックカメラ Apple修理」の単語でインターネット検索していただくか、もしくは「お気に入り」にご登録いただいて、ビックカメラApple正規修理サービスのホームページから修理したい製品を選択してご予約ください。

2Appleサポートアプリから予約

Appleサポートアプリから予約
  • iPhoneやiPadに「Appleサポートアプリ」をインストール。ログインしてマイデバイスから、修理したい製品、症状、持ち込み修理を選びます。さらに店舗・日時を選択すれば予約完了です。
  • 製品を選択してアプリダウンロード ※各製品ページの「来店予約」を押して、注意事項を確認後「サポートアプリダウンロード」へお進みください。

3電話予約

電話予約

ビックカメラApple正規修理サービスの店舗一覧から、最寄りの店舗をお選びいただき、電話にてご予約ください。

Apple製品修理サービス 店舗一覧へ

【ご注意】「来店予約と修理部品在庫」はシステム連動しておりません。ご来店前日、もしくは当日に予約店舗へお電話いただければ修理部品の在庫確認が可能です。

【ご注意】修理部品の在庫確認は無償修理や本体交換をお約束するものではございません。店頭にて修理技術者が診断した上で判断させて頂きます。

バッテリーの耐用年数(寿命)を延ばすには

充電バッテリーの寿命を伸ばす

日頃のApple製品の取り扱いを工夫することで、バッテリー駆動時間と耐用年数を最大限に延ばして使用することができます。

Apple公式サイトで続きを見るopen_in_new

サポートアプリでデバイス管理

充電バッテリーの寿命を伸ばす

Apple サポートアプリ

電話やチャットでの問い合わせや、アプリから修理サービスのお申込みが可能です。複数のApple製品をお持ちの方はアプリ1つで、保証期間を管理できます。

サポートアプリをダウンロード

  1. Apple正規修理サービス 
  2. /  修理予約方法 (お客様サポート)