修理やバッテリー交換のご予約

ビックカメラ Apple製品修理サービスの修理予約についてのご案内です。
修理のご予約は「インターネット(当サイト)」「Appleサポートアプリ」「お電話」からお選びいただけます。

修理が必要なデバイスをお選びください。


修理のご予約方法は3種類

各種設定や補償など、各デバイスの「注意事項」のほかに「修理予約方法 (お客様サポート)」ページもご利用ください。

1インターネットから予約

インターネットから予約
  • 今すぐご予約は、 製品を選択して来店予約
  • 次回より、「ビックカメラ Apple修理」の単語でインターネット検索していただくか、もしくは「お気に入り」にご登録いただいて、ビックカメラApple正規修理サービスのホームページから修理したい製品を選択してご予約ください。

2Appleサポートアプリから予約

Appleサポートアプリから予約
  • iPhoneやiPadに「Appleサポートアプリ」をインストール。ログインしてマイデバイスから、修理したい製品、症状、持ち込み修理を選びます。さらに店舗・日時を選択すれば予約完了です。
  • 製品を選択してアプリダウンロード ※各製品ページの「来店予約」を押して、注意事項を確認後「サポートアプリダウンロード」へお進みください。

3電話予約

電話予約

ビックカメラApple正規修理サービスの店舗一覧から、最寄りの店舗をお選びいただき、電話にてご予約ください。

Apple製品修理サービス 店舗一覧へ

【ご注意】「来店予約と修理部品在庫」はシステム連動しておりません。ご来店前日、もしくは当日に予約店舗へお電話いただければ修理部品の在庫確認が可能です。

【ご注意】修理部品の在庫確認は無償修理や本体交換をお約束するものではございません。店頭にて修理技術者が診断した上で判断させて頂きます。

  1. Apple正規修理サービス 
  2. /  修理のご予約