引き取りコース
お電話にてお申し込み後、運送会社が引き取りにうかがいます。
修理の引き取り
【ご注意】
- HDDなどの記憶媒体の初期化承諾を頂戴しておりますので、バックアップなどはお客様ご自身でお願いいたします。
- ご申告内容の現象を確認するなど作業上必要なため、お客様からログインパスワードなどを頂戴しております。
- 液晶保護フィルムなど修理過程上、破棄させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
step 1 :お申し込み
お申し込みについては、お電話でお願いしております。
長期保証にご加入いただき、保証期間中のお客様はお手元の長期保証加入証書に記載されております電話番号へお問い合わせください。
step 2 :修理品引き取り
お申し込みいただいた内容を元に、お客様宅まで運送会社が引き取りに参ります。
受け渡しは玄関口となりますので、事前にご準備をお願いいたします。
step 3 :受付票確認
修理受付後、リペアセンターより封書で書面を送付いたします。
送付内容物
- 送付案内状
- サポートカルテ (顧客控)
- サポートカルテ (センター控)
- 返信用封筒
- ご送付いただいたものの中で、修理時に必要がない書面など(封書に封入が可能なもののみ)
必要事項内容をご確認のうえ、問題がなければサポートカルテ(センター控)のお客様サイン欄にサインをお願いします。
合わせて送付しております返信用封筒をご利用いただき、サポートカルテ(センター控)のご返送をお願いいたします。
サポートカルテ(顧客控)は修理が終わるまでお手元で保管をお願いします。
step 4 :お見積・修理
修理にかかるお見積金およびお客様ご負担金が発生する場合はお電話にてお知らせしますので、金額をご確認のうえ、修理を行うかご判断ください。
step 5 :お受け取り
有償修理の場合、修理代金につきましては修理品と引換えに運送会社へお支払いください。
- サポート専用ダイヤル
- 0077-78-9666
- 携帯電話・PHS・IP電話
- 東日本:050-3032-9666(有料)
西日本:050-3163-9666(有料) - 受付時間
- 10:00~19:00(年中無休)
【ご注意】
- 電話番号はお間違えのないようお願いいたします。
- ご注文の際に会員カード番号、お名前、住所、電話番号をおうかがいし、ご本人の確認をさせていただきます。
- お問い合わせ内容の確認のため、録音をさせていただく場合がございます。