
AppleCare+ for Macが
安心をお届けします。
すべてのMacには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+ for Macに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき画面または外部筐体の損傷は12,900円(税込)、そのほかの損傷は37,100円(税込)のサービス料で、利用回数の制限なく受けられます 1。
Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます 2。
-
ワンストップでのサポート
- Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
- グローバルでの修理サービス 1
- デスクトップコンピュータの出張修理 3:ご要望により、Apple認定技術者を派遣します。
- ノートブックコンピュータの配送修理 3:宅配業者がご自宅やオフィスにMacを引き取りに伺い、修理が完了したらAppleから送り返します。
- 持ち込み修理 3:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにMacをお持ちください。
ハードウェア製品保証
- Mac本体
- バッテリー 1
- 電源アダプタなどの付属品
- Apple純正メモリ(RAM)
- Apple USB SuperDrive
- 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(利用回数の制限なし。1回につき、画面または外部筐体の損傷は12,900円、そのほかの損傷は37,100円の税込サービス料がかかります)1
ソフトウェアのサポート
- macOSとiCloudの基本操作
- 写真、iMovie、GarageBand、Pages、Numbers、KeynoteなどのApple純正アプリと、Final Cut Pro、Logic Proなどのプロ向けアプリの基本的な操作方法
- プリンタとワイヤレスネットワークへの接続
あなたのMacを守ろう
AppleCare+ プラン
ビックカメラではAppleCare+ を3種類のプランからお選びいただけます。※ECサイトは一括払いのみ。
- AppleCare+ 一括プラン
- AppleCare+ 月払いプラン
- AppleCare+ ビックオリジナル月払いプラン
AppleCare+ 後日加入
ご購入から30日以内でしたら「後日加入」も可能です。また、ビックカメラ以外でご購入されたApple製品でも、必要なものをお持ちいただければご加入できます。
詳しくはこちら- 修理サービスは、Macおよび付属アクセサリについて、(i)材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、(ii)バッテリーが保持する容量が本来の容量の80%未満になった場合、および(iii)過失や事故による損傷が生じた場合に利用できます。なお、(iii)の場合は、画面または外部筐体の損傷は1回につき12,900円(税込)、その他の損傷は1回につき37,100円(税込)のサービス料がかかり、利用回数に制限はありません。
- 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
- 修理オプションは、修理を受ける国や地域、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合もあります。また、Appleからお客様に部品交換をお願いする場合があります。
AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。詳しい規約については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/mac をご覧ください。