2025年6月4日(水)はApple社の棚卸作業のため、終日お預かり修理対応のみ となります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
iPhone修理は「ご予約のお客様が優先」となります。またiPhoneのデータバックアップなど「修理前の準備」が必要です。
準備が出来ていない場合は修理診断に進めない場合がございますので、必ず「注意事項の確認」と「来店予約」をお願いします。
まずはご自身でセルフチェック
セルフチェックを参考に症状が改善するか確認して、復旧しなければ来店予約をして、店舗へご来店ください。
※iPhone画面修理をご希望の方は、次の「来店予約」へお進みください。
来店予約
お近くの店舗へ のうえ、ご来店ください。
※純正アクセサリー品のみ修理をご希望の場合「購入日を証明できる領収書など」をお持ちください。
来店前の事前準備
データのバックアップや「探す設定」の解除など、事前の準備がないと修理受付ができませんので、
事前に以下の作業をお願いします。
来店後、修理受付へ
修理品のご返却
修理内容をご説明し、お客様と一緒に動作確認。修理代金お支払い後に修理品をご返却いたします。
バックアップから復元