修理は「ご予約のお客様が優先」となります。またデータバックアップなど「修理前の準備」が必要です。
準備が出来ていない場合は修理診断に進めない場合がございますので、必ず「注意事項の確認」と「来店予約」をお願いします。
※ 純正アクセサリー品のみ修理をご希望の場合、「購入日を証明できる領収書など」 をお持ちください。
また部品については、店舗に製品をお持ちいただいてApple社へ部品の在庫確認をおこなった後修理部品が店舗に届いて初めて修理可能となりますので、ご来店前の確認は出来ません。 修理をご検討されている場合は、ビンテージ製品となる前にお早めにお持ちください。
なお、リリースから7年以上経過している製品(オブソリート製品)は修理は受けられません。 ※オブソリート製品の確認はAppleサポート (Apple公式) にてご確認ください。