修理は「ご予約のお客様が優先」となります。またデータバックアップなど「修理前の準備」が必要です。
準備が出来ていない場合は修理診断に進めない場合がございますので、必ず「注意事項の確認」と「来店予約」をお願いします。
まずはご自身でセルフチェック
セルフチェックを参考に症状を確認して、復旧しなければ来店予約をして店舗へお持ちください。
※Apple Watch画面修理をご希望の方は「来店予約」へお進みください。
来店予約
お近くの店舗へをしてご来店ください。
※純正アクセサリー品のみ修理をご希望の場合「購入日を証明できる領収書など」をお持ちください。
来店前の事前準備
データのバックアップや「探す設定」の解除など、事前の準備がないと修理受付ができませんので、
事前に以下の作業をお願いします。
来店後、修理受付へ
※未成年者の方おひとりでご来店の場合、親権者様へ電話確認させていただきます。
※過失や事故による損傷に対する修理の場合、AppleCare+のサービス料金が適用されます。
修理品のご返却
修理が終わり次第、ご連絡いたします。修理受付控えをお持ちになり、受付店舗へご来店ください。
修理内容をご説明し、お客様と一緒に動作確認。修理代金お支払い後に修理品をご返却いたします。
バックアップから復元