stera pack

stera terminal

会計、在庫管理、入出庫や棚卸まで。
お店の業務に必要な機能を簡単に、お気軽にご利用いただけます。

stera pack POS
3つのポイント!

  • stera pack POSでは、 stera terminalで利用できるPOSレジアプリ “assetforce for stera”をご利用いただけます。
  • 会計、在庫管理、入出庫や棚卸までお店の一連の業務をまとめて対応可能なので、お店の業務に必要な機能が、stera ひとつで簡単・お気軽にご利用いただけます。
  • POSレジ機能に加え、調剤薬局や複数店舗の経営管理でのご利用にも対応しています。

Point 1 お店のレジをスマートに
シンプルで操作も簡単なPOSレジ機能


  • タッチパネルの操作で、誰でも簡単に使えるPOSレジアプリ。
  • 商品会計はstera terminalで現金はもちろんキャッシュレス決済(30種類以上)にも対応し、バーコード読み取りによる商品の登録が可能。バーコードが無くても操作パネルからワンタッチで商品の登録ができます。
  • 割引や値引の登録、レジの現金管理、日計表の出力、インボイス制度にも対応。
stera terminal お店側画面
stera terminal お客様側画面
stera terminal お客様側画面

付帯サービス

オールインワン端末

stera terminal

レシートロール紙

レシートロール紙

修理・交換

修理・交換

周辺機器もシンプルな構成で、初期投資を抑えてPOSレジを導入いただくことができます。

シンプルに始めるセット
USB接続式のキャッシュドロアセット

※注1:手動開閉式ドロアーは、お好みの機種をご自由にお選びください。自動開閉式ドロアーをご利用の場合は、動作確認済み機種およびモジュラーケーブルの変換コネクタのご利用が必要となります。

※注2:バーコード読み取りによる商品会計をご利用されない場合は、バーコードリーダーのご利用は必須ではありません。

※注3:スター精密mPOPシリーズ(有線接続モデル/Bluetooth接続モデル)は、stera terminalとのUSB接続によって自動開閉式ドロアーとしてご利用が可能です。(プリンタ機能はご利用いただけません)

biccamera.comにて周辺機器をご購入いただけます

Point 2 いつもの業務をスマホでもっと便利に、
まとめてスキャンで棚卸や入出庫機能


  • 手間のかかる棚卸や入出庫作業が、スマートフォンで商品コードを読み取るだけで完了。専用の端末は必要ありません。
  • 紙台帳での管理も不要になり、会計業務を止めることなく棚卸や入出庫作業を効率よくできます。
在庫もスマホですぐにチェック
複数商品も同時にまとめてスマホでスキャン
入出庫や棚卸作業もスマホでカンタン

Point 3 お店の経営も効率的でスピーディーに
充実のレポート・管理機能


  • ダッシュボード機能でお店の売上、販売動向から在庫数までを、検索条件の指定だけでリアルタイムに集計。
  • 複数店舗の実績も一元管理ができ、店舗マネジメントを効率化。お店の経営をサポートします。
自動集計
会計明細もstera pack POS上でチェック可能
経営サポート

さらに・・・

欲しかった機能を、使いやすく

調剤薬局でのご利用にも対応

保険調剤、服薬指導、宅配、訪問などの保険適用会計は、会計商品をワンタッチで呼び出せる「カスタム商品設定」により、金額入力だけで保険調剤とOTCを一度に会計が可能です。

また「NON-PLUバーコード設定」により、レセプトコンピューターから出力される領収書に記載されたバーコードからの保険調剤会計の読み取りにも対応します。

調剤薬局にも対応

レセコン領収書のバーコードを読み取って
stera terminal で会計

リアルタイムにチェックが可能

複数店舗の経営管理にも対応

複数店舗の会計・在庫状況をリアルタイムに把握し、店舗マネジメントを圧倒的に効率化。

複数店舗の経営管理にも対応

欲しかった機能を、使いやすく

調剤薬局でのご利用にも対応

保険調剤、服薬指導、宅配、訪問などの保険適用会計は、会計商品をワンタッチで呼び出せる「カスタム商品設定」により、金額入力だけで保険調剤とOTCを一度に会計が可能です。

また「NON-PLUバーコード設定」により、レセプトコンピューターから出力される領収書に記載されたバーコードからの保険調剤会計の読み取りにも対応します。

調剤薬局にも対応

レセコン領収書のバーコードを読み取って
stera terminal で会計

リアルタイムにチェックが可能

複数店舗の経営管理にも対応

複数店舗の会計・在庫状況をリアルタイムに把握し、店舗マネジメントを圧倒的に効率化。

複数店舗の経営管理にも対応

プラン概要

サービス利用料
月額9,900円(税込)
カード決済 (Visa、Mastercard)手数料率
stera pack カード決済 (Visa、Mastercard) 2.70%
その他決済手数料率
stera pack その他決済 3.24%
サービス利用料
月額9,900円(税込)
カード決済 (Visa、Mastercard)
stera pack カード決済 (Visa、Mastercard)
2.70%
その他決済
stera pack スタンダードプラン その他決済
3.24%

※ 各社ブランドロゴは「登録商標」です。

入金サイクル

選べる入金サイクルは3種類

  1. 月6回締め・2営業日後払い
  2. 月2回締め・2営業日後払い
  3. 月2回締め・15日後払い

振込手数料

  • 三井住友銀行口座:0円
  • その他の銀行口座:220円(税込)

ご利用までの流れ

ご利用までの流れ ご利用までの流れ

お申込みに必要なもの

1

法人様のご契約

法人情報が分かる履歴事項全部証明書(発行後3か月以内)

法人情報が分かる履歴事項全部証明書

or

個人事業主様のご契約

本人確認書類いずれか1つ(運転免許証、健康保険証、運転経歴証明書、在留カード、特別永住者証明書)

本人確認書類

2

ホームページのURL
または店舗画像

店舗画像は、店舗外観内観画像。

ホームページのURLまたは店舗画像

3

クレジットカード

サービス利用料の決済用として使用

決済用クレジットカード

よくあるご質問

※ PDFファイルが閲覧できない場合、Adobe Acrobat Reader (無料)をダウンロードしてご利用ください。
Adobe Systems Incorporated(アドビ システムズ社)へ遷移します。

お申込みはこちら
お申込みはこちら
TOP