高級品・ブランド品は安心してお任せください
※本サービスの利用規約、補償規定に従ってのご対応となります。
お申し込みは下記のお電話までご連絡ください

ダウンクリーニングサービス受付の流れ 電話受付・Web受付フォーム
STEP.1
お申し込みはお電話かWEBで簡単お申込み可能。お客様にて段ボールをご用意いただき、クリーニングするダウンを詰めてください。
STEP.2
集荷日に配達員がご自宅へ訪問し、ご依頼品をお預かりします。
STEP.3
お預かりした衣類は丁寧に検品し、クリーニングいたします。
STEP.4
保管付きの場合、適切な温度・湿度環境、遮光環境、紫外線のダメージを防止する、カジタク独自の衛生基準に基づいた専用の保管倉庫で保管します。
STEP.5
1点1点を丁寧に衣類に合わせた詰め方を工夫し、返却指定日に自宅までお届けいたします。
※本サービスは当社より、アクティア株式会社(カジタク)に作業を委託し提供するサービスとなります。

ダウンクリーニングサービスWeb受付フォーム入力について
-
・Web受付フォーム入力後、ご入力いただいた連絡希望日時にお申込みいただくクリーニングの詳細についてお電話をさせていただきます。
ご連絡希望の時間帯は午前10時から午後7時の間でお選びください。 - ※050-3032-8686(ソフマップ総合案内窓口)の電話番号でお客様にお電話いたします。
よくあるご質問
はい。付けたままで問題ありません。ただし、本来外すもの(モンクレールの三角タグ等)は付けずにお出しください。
前処理にて簡易的な染み抜きをさせていただきます。ただし、時間の経過とともに酸化してしまったシミ等は、
特別な工程が必要となるため、落とすことができません。有料の染み抜きサービスはございませんのでご了承ください。
結束バンドの代わりにヒモ等で硬く結び、専用回収袋のファスナーを閉じてからお出しください。
お届け日を分けることはできません。すべての仕上がり品を一度にお届けします。
ご依頼品をお届けする際の梱包状態によっては、ダウン自体がしぼんでしまうことがあります。その際は、
ダウンジャケットをパンパンと手で複数回叩いて中に空気を入れることで元の状態に戻りやすくなります。
・保管が不要な場合でも、お届けは到着から最短3週間後となりますのでご了承ください。
(繁忙期の場合は4週間以上かかる場合があります。)
・シミは完全にとれない場合があります。
・本サービスの仕様、価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

