コンタクトレンズ・メガネ・補聴器

【ビックコンタクト】コンタクトレンズ・メガネ・補聴器

  • TOP>
  • Bic定期便 コンタクトレンズサービス

Bic定期便 
コンタクトレンズサービス

イメージ

Service(サービス概要)

3か月に1回、3か月分を年4回お届け

イメージ  

ご自宅等の指定の場所にお届けします。
お店に買いに行く手間が省けて、買い忘れも防げます。

定期購入価格で更におトク

イメージ  

1年間継続してご利用頂くことを前提に、店頭でご購入いただくよりもお買い得!※一部対象外商品があります。
さらに全品10%ビックポイントサービス。

月々定額支払い

イメージ  

月々、2WEEK1,280円~/1DAY3,380円~、
プラン毎の定額払いなので追加料金不要です。

全国送料無料

イメージ  

お引越しで住所が変更になっても全国送料無料なので安心して継続可能です。

豊富な品揃え

イメージ  

1DAY 32種類/2WEEK 25種類の品揃えでお使いのレンズがお得に選べます。

お届けとお支払いのイメージ

イメージ

 

初回お届けまでに必要な分は、通常価格からさらに10%引きにて購入可能!※定期配送サービスに加入のお客様限定です。年間契約の為途中解約には解約料金が発生する場合がございます。

How to apply(申込方法)

初回お届けまでに必要な分は、
Bic特価から更に10%引きにて購入可能!

※定期配送サービスに加入のお客様限定。年間契約の為途中解約には解約料金が発生します。

よくある問い合わせ

入会時に必要な持ち物は何ですか?
月々の支払いはクレジットカードとなります。ご利用可能なクレジットカードとポイントカードをお持ちください。
※未成年者は親権者の署名が必要になりますので、親権者の方とご来店ください。
度数交換は可能ですか?
可能です。対象店舗へ処方箋(指示書)をお持ちの上お手続きください。変更受付後の配送分より新しい度数にてお届けとなります。詳しくは入会後にお伝えするコールセンターもしくは、対象店舗へご連絡ください。
次回配送日はどこで確認できますか?
コールセンターもしくは対象店舗にて確認可能です。ご登録時のポイントカード番号をお伝えください。
配送先の変更は可能ですか?
可能です。入会後にお伝えするコールセンターもしくは、対象店舗へご連絡ください。
商品を受け取れなかった場合はどうなりますか?
各宅配業者様の不在票が入ります。再配達の依頼が可能です。年間を通じて宅配BOXのお受け取りも可能です。
定期配送の対象店舗はどこですか?
ビックコンタクトの下記以外の店舗すべてが対象です。店舗一覧はこちら
※対象外店舗:ビックコンタクト セレクト原宿店・セレクト京都四条河原町店
支払方法を教えてください。
クレジットカードによる、お申込みプラン毎の月々の定額払いです。
ビックカメラのポイントはたまりますか?
たまります。お届け毎にポイントを付与いたします。およそ商品到着の頃に付与されます。
お届けのタイミングはいつですか?
3・6・9・12か月目のカード支払い後、最短日受けでお届けします。詳しくは入会後にお伝えするコールセンターもしくは、対象店舗へご連絡ください。
契約期間を教えてください。
1年契約です。
更新申し込み時は店舗に行く必要がありますか?
自動更新なのでご来店頂く心配はございません。
途中解約はできますか?
可能です。途中解約は可能ですが、1年間継続してご利用いただくことを前提にサービス料金を設定していますので、途中解約の際には解約料金が発生します。
 

同意書

店頭での確認時間を短縮できます。恐れ入りますがプリントアウトして、サインの上お持ちください。

定期便の同意書はこちら (PDF:601KB)