保証規約 >
サービス概要ビックカメラで購入した使用中のレジが故障してしまった際に、電話一本でサポートスタッフが駆けるサービスの「ビックカメラ 安心レジ保証」のご案内です。
- 同等機種のご用意があれば交換、なければ修理中に貸出機をご提供します。
- 交換後(または修理完了後)に設定も行いますので、お店の方が復旧の対応に当たる必要はございません。
- 自然故障はもちろん、破損の場合も追加料金なしで対応致しますので安心です。(契約期間:36ヶ月)
準備する
1
利用機器のご購入
新たにレシートプリンター、ドロアーやiPadをご購入いただきます。
(すでに使用中の機器は加入できません)
2
保証サービスの加入
ビックカメラで機器ご購入時に「本保証サービスに加入」します。
3
サポートダイヤル
保守専用のサポートダイヤルをご案内します。
利用イメージ
1
故障・破損発生!!
2
専用サポートダイヤルに電話します。機器の故障、破損状況の確認をさせていただきます。
3
専門サポートスタッフがお客様の店舗へご訪問、同等機種に交換します。
4
貸出機を設置して修理品を引揚げ。(※同等機種のご用意がない場合)
5
修理完了後に再度訪問して設置、貸出機を回収して終了となります。
POSレジ電話サポートは、ビックカメラの「Airレジ サービスカウンター」で取扱中です。
専門販売員がお客様のお店にピッタリのご提案をいたします。
ご予約のうえ、ぜひ専門販売員在籍店舗へお越しください。
※ 「Airレジ ミニサービスカウンター」ではお申込み・お取り扱いしておりません。
サービスカウンター 店舗一覧