ビック安心レジ保証

 サービス概要 規 約 

  • もしも使用中のレジが故障してしまった際に、電話一本でサポートスタッフが駆けつけます。
  • 同一機種のご用意があれば交換、なければ修理中に貸出機をご提供します。
  • 交換後(または修理完了後)に設定も行いますので、お店の方が復旧の対応に当たる必要はございません。
  • 自然故障はもちろん、破損の場合も追加料金なしで対応致しますので安心です。(契約期間:36ヶ月)

 準備する

1

利用機器のご購入

新たにレシートプリンター、ドロアーやiPadをご購入いただきます。
(すでに使用中の機器は加入できません)


2

保証サービスの加入

機器ご購入時に本保証サービスに加入します。
機器と保証サービスをセットにしてリースも組めます。


3

サポートダイヤル

保守専用のサポートダイヤルをご案内します。

 利用イメージ

1

故障・破損発生!!


2

サポートダイヤルに電話


3

サポートスタッフが駆けつけ、同一機種に交換して終了


4

サポートスタッフが駆けつけ、貸出機を設置して修理品を引揚げ。(同一機種のご用意がない場合)


5

修理完了後に再度訪問して設置、貸出機を回収して終了

ビック安心レジ保証は、ビックカメラの「Airレジ サービスカウンター」で、
Airレジご購入と同時にご加入いただけます。
ぜひAirレジ サービスカウンターへお越しください。

※ Airレジ ミニサービスカウンターではお取り扱いしてません。

店舗一覧