【重要】保証規約の一部変更のお知らせ
- 平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
5月1日よりビック安心レジ保証の規約を一部変更をいたしましたのでご案内申し上げます。 -
- 【変更日】2022年5月1日(日) から※
- 【変更箇所】保証規約 2/4ページ目 第5条・2項
- 【変更後】事故受付は 365日 9:00~21:00 受付 の安心レジ保証事務局にて実施されます。
- ※ 保守稼働時間に変更はございません。(月曜日~金曜日、 祝日除く9:00~17:30 まで)
保証規約 >
サービス概要ビックカメラで購入した使用中のレジが故障してしまった際に、電話一本でサポートスタッフが駆けるサービスの「ビック安心レジ保証」のご案内です。
- 同等機種のご用意があれば交換、なければ修理中に貸出機をご提供します。
- 交換後(または修理完了後)に設定も行いますので、お店の方が復旧の対応に当たる必要はございません。
- 自然故障はもちろん、破損の場合も追加料金なしで対応致しますので安心です。(契約期間:36ヶ月)
準備する
1
利用機器のご購入
新たにレシートプリンター、ドロアーやiPadをご購入いただきます。
(すでに使用中の機器は加入できません)
2
保証サービスの加入
ビックカメラで機器ご購入時に「本保証サービスに加入」します。
機器と保証サービスをセットにしてリースも組めます。
3
サポートダイヤル
保守専用のサポートダイヤルをご案内します。
利用イメージ
1
故障・破損発生!!
2
専用サポートダイヤルに電話します。機器の故障、破損状況の確認をさせていただきます。
3
専門サポートスタッフがお客様の店舗へご訪問、同等機種に交換します。
4
貸出機を設置して修理品を引揚げ。(※同等機種のご用意がない場合)
5
修理完了後に再度訪問して設置、貸出機を回収して終了となります。
ビック安心レジ保証は、ビックカメラの「Airレジ サービスカウンター」で、
Airレジご購入と同時にご加入いただけます。
ぜひAirレジ サービスカウンターへお越しください。
※ 「Airレジ ミニサービスカウンター」ではお申込み・お取り扱いしておりません。
サービスカウンター 店舗一覧