サービス概要
初期設定から機器の連携、シートプリンターやドロアーなどの接続設定を専用サポートセンターが対応する「POSレジ電話サポート」のご案内です。
- iPadやAirレジの基本操作、商品管理や売り上げ管理、オフィス関連の操作方法など、お電話ですぐに解決!
- お電話で解決できない場合はインターネット経由で、画面を共有しながらリモート操作(遠隔操作)でも解決可能。
- 365日、10:00~22:00で、オペレータが対応いたします。
準備する
1
サービスのお申し込み
Airレジご利用のお客様であれば、どなたでもご加入可能です。
2
サポートダイヤル
電話サポート専用のサポートダイヤルをご案内します。
利用イメージ
1
機器が届いたのは良いけれど、プリンターとの接続方法や使い方がわからない!
2
専用サポートセンターへお電話ください。
3
専門サポートスタッフがお電話にて、お困りの内容をお伺いしてご案内させていただきます。
4
お電話のみで解決できない場合は、画面共有をおこない「リモート操作」で解決方法をご提案いたします。
POSレジ電話サポートは、ビックカメラの「Airレジ サービスカウンター」で取扱中です。
専門販売員がお客様のお店にピッタリのご提案をいたします。
ご予約のうえ、ぜひ専門販売員在籍店舗へお越しください。