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CSR

パーパス

お客様の購買代理人として
くらしにお役に立つくらし応援企業であること

2021年4月15日、ビックカメラのパーパスを新たに制定しました。

ビックカメラが持続的に成長していくために社会に存在する意義を定義する「パーパス」を「お客様の購買代理人として くらしにお役に立つくらし応援企業であること」と定め、会社そのものと従業員一人ひとりが社会から必要とされる存在になることが持続的な成長のために必要であると改めて位置づけました。

パーパス
(Why)

「お客様の購買代理人として
 くらしにお役に立つくらし応援企業であること」

企業理念
(Where)

「専門性と先進性で、より豊かな生活を提案する
 進化し続ける“こだわり”の専門店の集合体」

企業ミッション
(What)

お客様から信頼され必要とされる会社であり続けることで
持続的に成長する

企業コミットメント
(What)

@ 従業員の物心両面の満足度向上
A お客様のお買い物満足度の向上
B 地域社会・ステークホルダーへの貢献
C 株主様への還元

行動理念
(How)

「 凡事徹底 」 + 「 進取果敢 」

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