お使いのSurfaceを修理に出す店舗でも、引取でもお好きな方法で
Surface修理をご利用いただけます。

店舗持ち込み受付店舗

お近くのビックカメラグループ店舗のサービスサポートカウンターへ修理品を持ち込んでいただき、修理完了後、受付店舗で製品をお受け取りいただきます。

修理の流れ受付から修理完了まで約1週間~10日

  • STEP.01
    店舗で受付・お申し込み
    ビックカメラグループ店舗のサービスサポートカウンターにて受付、修理品をお預かりいたします。
  • STEP.02
    お見積もりのご連絡
    お電話またはSMSにて修理に掛かる費用のご連絡をいたします。
  • STEP.03
    修理作業の実施
    お見積もり後ご確認いただいたのち、修理作業を行います。
  • STEP.04
    ご来店・お支払い
    再度ご来店いただき、お支払い・ご返却となります。

※修理・交換時のデータの保証は致しかねます。受付時にデータ消去のご同意をいただけない場合、修理を承れない場合がございます。

エクスプレス修理サービス店舗

お急ぎの方向けの有償サービスです。
専門スタッフが優先的に修理を行い、翌日までにご返却いたします。
通常修理代金+追加料金10,000円(税込)



修理の流れ受付から修理完了まで即日~翌日

※修理・交換時のデータの保証は致しかねます。受付時にデータ消去のご同意をいただけない場合、修理を承れない場合がございます。 ※期日内に修理が完了しない場合、サービス料金はいただきません。

引取受付

修理品のSurfaceをご自宅まで無料で引き取りに伺います。
近くにお店がないなど、店舗にお持ち込みいただくことが難しい場合は引取受付をぜひご利用ください。

修理の流れ受付から修理完了まで約1週間~10日

  • STEP.01
    まずは電話でお申し込み
    下記専用ダイヤルまでお電話いただきお申し込みください。
    サポート総合案内窓口:0120-570-119
  • STEP.02
    修理品の引き取り
    ご自宅までお伺いし、修理品をお預かりいたします。
  • STEP.03
    お見積もり・修理作業の実施
    お見積もり後ご確認いただいたのち、修理作業を行います。
  • STEP.04
    ご返送・お支払い
    ご自宅までお送りし、修理代金をお支払いいただきます。
  • ※修理・交換時のデータの保証は致しかねます。
    受付時にデータ消去のご同意をいただけない場合、修理を承れない場合がございます。
  • ※修理代金につきましては、代金引換(現金)または事前クレジットカード決済にて承ります。
  • ※修理お預り期間中の代替品はご用意いたしかねます。
  • ※一部離島は承れない場合がございます。

Surface修理・サポートに関する お問い合わせはこちら

サポート総合案内窓口

サポート総合案内窓口