Airウェイトは待ちの不満を解決する
受付管理アプリです。
必要なのはiPadかiPhoneとプリンターだけ
お客様、またはスタッフがiPadで受付し、番号券を発券します。お客様はQRコードを読み込むと待ち時間や順番を確認できます。さらに自動的に呼び出しの電話やメール、PUSH通知などでお知らせしたりできます。
分析レポート機能を使えば、混雑する曜日時間帯が一目でわかり、更に対応に要した時間を担当者ごとにグラフ化するなど業務改善にも繋がります。
外部モニターに受付状況を表示し、音と自動音声でお客様を呼び出す事も可能です。他にもお店のWEBサイトやデジタルサイネージなど多様なデバイスと連携が出来ます。
お手持ちのiPadからメールアドレスやお店の情報を入力し、AirID(アカウント)の登録をします。AirウェイトのWebサイトからも登録できます。