自動つり銭機で業務軽減
新人スタッフでもスムーズな会計業務
会計時の金額ミス防止や、レジ締め時間の短縮やセキュリティ向上など、自動つり銭機はさまざまなシーンで日々の業務をサポートし、お会計に関わる業務軽減を図ります。
日々の業務をサポートする自動つり銭機
お店の会計に関わる業務を軽減して、お客様対応やその他の業務に注力できます。
会計時のミスを削減
レジ締めの時間短縮
内部不正対策
セキュリティ向上
自動つり銭機端末の特長
「見える化」に特化したつり銭機「グローリー300」。
分かりやすい操作性で誰でもすぐ、カンタンに使いこなすことができます。
1カラーディスプレー搭載で分かりやすい
4.3インチのカラーディスプレーを搭載。残高確認はもちろん、トラブル時の復旧ガイダンスなど、さまざまな情報をリアルタイムで分かりやすく確認することができます。
2トラブルやエラー時もスピード復旧
トラブル発生時は、エラー解除方法を画面上のアニメーションで分かりやすく説明。また、エラー後などの現金精査の手間を解消する機能を搭載。トラブルをスピーディに復旧することができます。
3使用環境に合わせたレイアウトが可能
硬貨・紙幣それぞれのつり銭機が独立したユニットになっているため、左右の置き換えなど、使用環境や使い勝手に合わせた自在なレイアウトが可能です。
4お店の会計オペレーションに合わせた設置が可能
スタッフが会計する運用(通常運用)と、お客さまが会計する運用(セミセルフ運用)で店舗オペレーションに合わせた自動つり銭機の設置が可能です。
自動つり銭機導入時の費用イメージ
自動つり銭機の導入には、機器代金と設置費用 がかかります。※詳しくは店舗で専門販売員へお尋ねください。
自動つり銭機の導入費用
➀機器代金
➁設置代金
Airレジ月額利用料金
引き続き0円のまま
※周辺機器、追加オプションサービスの料金は別途必要となります。詳しくはこちらから
導入までの流れ
自動つり銭機の導入に関わる不安や疑問はAirレジ サービスカウンターで専門販売員へお尋ねください。
自動つり銭機導入のご相談はこちら
\ 店頭で販売員がご説明いたします /