初期設定サービスはどんなサービス?
専門スタッフが作業するサポートサービス
「初期設定サービス」※ はiPadの操作が不安、新規出店で作業の時間が取れない・・・ などお困りのお店をサポートするサービスです。専門スタッフがお店に訪問して、Airレジ・Airウェイトの初期設定などの作業をお客様に代わって実施いたします。
Airレジサービスカウンターで申込む※「専門販売員が在籍するカウンター」での店頭受付となります。
※「ミニサービスカウンター」やビックカメラ.comでは受付しておりませんのでご注意ください。
Airレジ、Airウェイトの初期設定はビックカメラへお任せください!
Airレジ・Airウェイトを導入検討中だけど、初期設定が不安、業務で初期設定する時間がとれないかもしれないという方は、ぜひお任せください。
専門スタッフが訪問対応
周辺機器組み立てから、
面倒な基本設定まで実施
専門スタッフが設定するので、
余計な時間を奪われません
サービス内容
訪問可能時間 | 価格 |
---|---|
8時 ~ 20時 | ¥27,500 (税込) |
※ 基本設定台数は「プリンタ1台、iPad1台」まで。規定台数を超える場合、追加料金が加算されます。
【周辺機器組み立て】
- 周辺機器組み立て
- レシートプリンター Auto Connection設定
- 既存レジロール紙サイズ確認
- 店内電波環境の確認
【Airレジ基本設定】
- iCloud メール設定 / Apple ID設定 ※1
- アカウント作成・情報の保存
- 店舗基本情報設定
- 割引設定
- 現金以外の支払い項目設定
- レシート情報設定
【所要時間】
- 60分~90分程度 ※2
訪問可能時間 | 価格 |
---|---|
8時 ~ 20時 | ¥40,000 (税込) |
※ 基本設定台数は「プリンタ1台、iPad3台」まで。規定台数を超える場合、追加料金が加算されます。
ご案内 有料プランをご契約のお客様へ
Airウェイトの有料機能は「使用可能になるまで約1ヶ月程度」の日数がかかります。初期設定は使用可能になってから、後日設定いたしますのでご了承ください。
※有料プランとは「ベーシックプラン」または「スタンダードプラン」です。詳しくはこちら
【周辺機器組み立て】
- 商品開梱・基本設置
- 電源配線、接続
- レジロール紙セット
【Airレジ基本設定】
- iCloud メール設定 / Apple ID設定 ※1
- アカウント作成・情報の保存
- Airウェイト アプリインストール
- 基本情報設定(アカウント作成・店舗情報等)
- 受付モード、待ち項目設定
- 呼び出し方法の設定
- プリント内容の設定
【所要時間】
- 90分~180分程度 ※2
※1 Apple IDの作成は「お客様ご自身」での作成になります。※2 平均的な所要時間です。「お客様の店舗環境」で異なります。
Airレジサービスカウンターで申込む※「専門販売員が在籍するカウンター」での店頭受付となります。