お客様とともに
ソーシャルディスタンスの取組み
ご来店いただいたお客様の感染防止対策として、入店時の検温をはじめ各種シーン別のPOPを掲示する等、お客様同士の密度を下げるソーシャルディスタンスの取組みを強化しています。
入店時検温を実施
AIサーマルカメラを導入
レジお並び間隔をあける
各種シーン別POPを掲示して、感染症予防策を見える化
接触感染防止の取組み
お客様に安心して店舗にご来店いただくために、接触感染防止に取組んでいます。
カードの読み込みをお客様ご自身に
トレー上で金銭の受け渡し
店内を徹底的に消毒
新型コロナウイルス感染症予防のために、従業員が開店前、開店後をはじめ、お客様の手がふれる商品やカウンター等、随時店内の消毒を実施しています。
ビックポイント、株主優待券の有効期限を延長
店舗休業期間中にビックポイントの有効期限が到来したお客様に対しては、ビックポイントの有効期限の延長を個別に対応しました。また、株主優待として贈呈している「株主様お買物優待券」についても有効期限(2020年5月末日から同年8月末日へ)の延長を実施しました。
このページのトップへ